2010年04月06日

ダレーズ?デュラララ!!ED実写化してみた

ダレーズ?デュラララ!!ED実写化してみた
アニメ「デュラララ!!」のエンディングを、実写で再現した自主制作動画です。
一部コメントではダレーズという「誰うま」な突っ込みも入ってますが、衣装やポーズといい、この熱意は素晴らしいと思います。
動画を見る
2010年03月11日

シンガポールで実写化「Jast Be Friends」メイキング映像も

シンガポールの人が「JBF」の実写PVを作っていた巡音ルカオリジナル曲「Just Be Friends」のPVを、シンガポールのユーザーが自主制作で完全実写化。離れがたくも傍にはいられない複雑な恋模様は、国境を越えても同じように共感を呼んだのでしょうか。作業中もずっとJBFが流れているのが印象的。撮影も大掛かりでかなり本格的です。こだわりを感じます。
動画を見る
2009年10月30日

そらのおとしもの「空飛ぶパンツのようなもの」まさかの実体化

そらのおとしもの「空飛ぶパンツのようなもの」まさかの実体化
衝撃的なパンツエンディングで話題をさらったアニメ「そらのおとしもの」。大空を羽ばたいたあのパンツっぽいものを、工作で再現した自主制作動画です。マッハで飛ぶことはありませんが、これはなかなか…。
動画を見る
2009年08月09日

実写で「ウォーリーをさがせ!」予告風

実写で「ウォーリーをさがせ!」予告風
日本でも有名なイギリスの絵本「ウォーリーをさがせ!」を、実写化。まるで映画の予告ムービーを思わせるような自主制作動画です。長身で細身の体型に丸メガネ。イメージ通りのウォーリーでした。雰囲気出てます。
動画を見る
2009年07月22日

涼宮ハルヒの憂鬱「私はここにいる」描いてみた

涼宮ハルヒの憂鬱「私はここにいる」描いてみた
涼宮ハルヒの憂鬱の新エピソード「笹の葉ラプソディ」にも登場した、ハルヒ監督の元、キョンが作成した巨大なメッセージ「私はここにいる」を、暇を持て余したジョンスミス達で再現。大きさといい文字の正確さといい見事です。実際に見てみたかったかも。
動画を見る
2009年03月23日

実写版「smooooch・∀・」踊ってみた

実写版「smooooch・∀・」踊ってみた
誰かがやってくれると信じていた、beatmaniaIIDXシリーズの収録曲「smooooch・∀・」を実際に踊った実写動画です。正確に再現されているにも関わらず、笑えてくるのは何故なんでしょうか。
動画を見る
2009年02月07日

イタリアのファンが制作「ベルセルク 実写版」

イタリアのファンが制作「ベルセルク 実写版」
「三浦建太郎」のファンタジー漫画「ベルセルク」をイタリアのファンが実写化した映像作品。「ドラゴンころし」の大剣や甲冑までしっかり造り込まれており、CGを使ったホラー注意なクリーチャーとのバトルシーンも迫力満点です。
動画を見る
2008年12月15日

京都でティウンティウン「実写でロックマンやってみた」

京都でティウンティウン「実写でロックマンやってみた」
ゲーム「ロックマン」の実写版に挑戦した動画作品です。もはや罰ゲームのノリで街中を青々とした男が京都の街を駆け回ります。飲み屋の親父の優しさに心が震えました。
動画を見る
2008年10月31日

実写版マリオ「Mario: Game Over」【字幕付き】

実写版マリオ「ゲームオーバー」【字幕付き】
ピーチをクッパの手から救い出した後のマリオとピーチはこうなってしまった、という実写版動画。配管工という本来の設定を忘れてニートでキノコ中毒になったマリオ、そしてラストには思わぬ展開が待っていました。
動画を見る
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード