2006年11月25日

デスノートMAD「夜神月のポテチCM」

デスノートMAD「夜神月のポテチCM」重要なシーンではあるものの、過剰な演出と格好よく決め過ぎた台詞が裏目に出てしまった「ポテチ」のシーンを使ったMADです。
ダラダラと食べることの多いポテトチップスを、ここまで真剣に、そして華麗に食べる「夜神ライト」ならば、CMに起用される資格も十分あるのではないでしょうか。


■デスノートMAD「夜神ライトのポテチCM」


■元ネタ ポテチシーン


■関連
アニメ「デスノート」OP MAD特集
デスノートOPとPS3のコラボMAD「KUTA NOTE」



  1. なんだこの演出wwwwwwwwwwwwwww
    こりゃネタにされるわwww
    つかこのシーンはサラっと流すようにやる方が凄み出ると思うんだけどな。

    [2006/11/26 00:41] - [#5244]
  2. 本編のほうがおもしろいw

    [2006/11/26 01:44] もい [#5255]
  3. ちょwww
    ライトの「ポテチを食べる!」のすぐあとの
    リュークがラリって映像うけたw

    [2006/11/26 07:28] - [#5273]
  4. ポテチを取り
    食べた!!食べたー!!コイツ食ったー!!!!www

    おもしれー、原作よりいいじゃんこの演出ww

    [2006/11/26 12:34] - [#5285]
  5. 食べる時にあんなに首振ったら怪しいと
    思われるハズだ!
    袋開けるときのアクションも
    大袈裟ずぎるw

    [2006/11/26 12:40] - [#5286]
  6. 過剰こそが作品を盛り上げる

    [2006/11/26 12:54] - [#5288]
  7. なぜかテニプリを思い出した。

    [2006/11/26 13:35] - [#5293]
  8. カッコイイw

    [2006/11/26 14:53] 真流 [#5296]
  9. 一目見てどこの料理マンガだよ!?と思ったのは私だけではないはず・・・。

    [2006/11/26 16:19] - [#5300]
  10. 思うけど、中覗き込まないとテレビ見れないよね?

    [2006/11/26 16:40] - [#5303]
  11. ポテチをとり食べる

  12. 食べると、輝く破片の飛び散るポテチ(笑)

    [2006/11/26 17:34] 鋼田一 豊広 [#5311]
  13. ライトあんた…
    目が真剣すぎるわ、袋を開けてニヤリ笑いだわ、
    どー考えても怪しまれるって(笑)

    [2006/11/26 18:25] - [#5315]
  14. これはまあありっちゃありだと思うよwww

    [2006/11/26 23:27] - [#5335]
  15. ちょww米欄のww
    勉強しながらポテチww名前はww

    [2006/11/27 00:19] - [#5338]
  16. 夜中なのに吹き出しちまったじゃねーかwwwwww

    [2006/11/27 01:21] - [#5341]
  17. 「うまい!」のリュークの部分で夜中なのに大爆笑しちまったwwwwwwwwww

    [2006/11/27 03:00] - [#5346]
  18. 笑いすぎてお腹が痛いよwww

    [2006/11/27 09:31] - [#5360]
  19. スポンサーが付きましたよ!
    http://www.youtube.com/watch?v=MvG2smC5uTA

    [2006/11/27 10:45] - [#5361]
  20. あんだけシリアスなシーンな「ポテチ」の一言で台無しに

    [2006/11/28 00:51] Roran [#5404]
  21. ポテチと聞いて「金魚注意報」思い出したのは私だけか?

    [2006/11/30 15:51] [#5539]
  22. 最初のほうのノートに名前を書きまくるシーンも
    演出すごかったからなw
    いちいちオーバーで面白いぜ まったく

    [2006/12/02 22:53] [#5724]
  23. 月おまえwwww面白すぎるよwwwwwwwwww

    [2006/12/02 23:20] - [#5730]
  24. つうか部屋暗いよ。電気つけろよ。
    そんなだとポテチに仕込んだ小型テレビの光がポテチの袋からもれてLにばれるぞ。

    [2006/12/03 21:37] - [#5810]
  25. 何、ポテチ食うだけなのにこの迫力

    [2006/12/03 23:09] - [#5819]
  26. むしろ下のが面白いw

    [2006/12/05 21:08] ヨウ [#5938]
  27. ふむ できのいい生地だ。ちゃんと小麦の味がする。
    ポテチ自体の香りと味が明確だ…
    ほう 調味料もおごったな。本物の材料でなければここまで軽やかな味は出ない…青草を食べさせ健康に育てた鳥でなければこのコンソメの味は出ない…

    [2006/12/06 17:10] ドラえもん [#5988]
  28. よく見るとポテトチョップ袋に書いてある

    [2006/12/07 16:21] イチゴ [#6098]
  29. よく見ると袋にポテトチョップと書いてあるだった

    [2006/12/07 16:22] イチゴ [#6099]
  30. 曲がイイw

    [2006/12/08 09:19] - [#6155]
  31. 最初の笛っぽい音がやたら面白いwww

    [2006/12/09 00:33] - [#6245]
  32. 太字の文po
    teti

    [2006/12/25 11:18] - [#7776]
  33. キラキラ光ってるのは塩か???

    [2007/01/21 20:40] 神田 [#9786]
  34. プレイボーイ

    [2007/02/23 21:10] うえ [#13244]
  35. 本編のほうがおもしろいw

    [2010/12/11 22:16] 相続税 相続税 [#54601]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/995-2fe75266

夜神ライトがポテトチップを食べる名場面を上手く編集し、CM風に仕上げたものです。ただひたすらにポテチをほおばるライトには役者根性としての風格すら漂っております。■人気Rankingを見に行く■ここの1位は
[2006/11/26 11:34] YouTube的面白動画
デスノートMAD「夜神月のポテチCM」実に美味しそうに食べてましたからね!ポテチを、食べる!!!この間も、この部分を大文字にしたような。光り輝いちゃってましたからね。すごいなあ、月くんは。たかがポテチを食べるにも、この演出。デスノートに名前を書く時もすごかっ
[2006/11/26 22:10] みなみんぶろぐ
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード