

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年11月16日

アニメ版「AIR」 衝撃的な実写オープニング映像 完全版

アニメ版「AIR」 衝撃的な実写オープニング映像 完全版
以前紹介した、アニメ版「AIR」 衝撃的な実写オープニング映像 は撮影の都合により、未完成でしたが、今回はついに完全版が登場です。前回はガンプラを使用していたシーンも実際に飛んでいたりとかなり激しい実写版になっています。


■アニメ版「AIR」 衝撃的な実写オープニング映像 完全版

情報元:GilCrowsの映像技術研究所

■関連
アニメ版「AIR」 衝撃的な実写オープニング映像
実写版「AIRげっちゅ。」オープニングムービー
発想が斬新な、Kanon MAD「Kannon 観音」



  1. 楽しそうだな・・・

    きっと、この人は、この人なりに充実した人生を送っているのだろう・・・・。

    [2006/11/17 00:38] - [#4630]
  2. これを待っていたのは俺だけじゃないはずだ

    [2006/11/17 05:10]   [#4641]
  3. これ完成するの楽しみにしてたよ。

    なかなか濃いな。どろり濃厚って感じだな。

    [2006/11/17 17:14] - [#4657]
  4. 完成しても完成前と大して変わらないか・・・

    記憶からは削除の方向でいこう

    [2006/11/17 21:05] - [#4670]
  5. こういうの見る度に思うんだけど
    素顔晒して今後問題はないの?
    それとも映像見た人がみんな自分を
    賞賛してくれると思ってるの?

    [2006/11/18 04:49] - [#4690]
  6. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2006/11/18 07:43] - [#4692]
  7. 米5>
    ここまでやってくれたことに対して
    少なくとも俺は賞賛するな

    顔は賞賛できんがw

    [2006/11/18 13:05]   [#4704]
  8. これはやばいw
    バンジーとバイク笑ったw

    [2006/11/19 00:15] - [#4755]
  9. ベンチに寝そべってるカットが
    一番自然だな

    [2006/11/19 20:48] - [#4814]
  10. 女装して道路をスキップしてるシーンがあるけど
    逮捕されないの?

    [2006/11/19 23:41] - [#4830]
  11. 道路スキップ以外全部制服は室内撮影だな
    そしてこれは痛すぎるよw
    これを見て感動した人は片山ゲリオンを見てみることをお薦めする

    [2006/11/20 02:17] - [#4835]
  12. このおさーん共肝杉だろ。
    やるなら全部実写でやれよ。
    あと、女じゃなくて、キイモイおっさんってところが。
    確かに、衝撃かもな?


    [2006/11/20 08:36] - [#4847]
  13. や、やろおおぉぉ・・・!!

    [2006/11/20 19:15] カカオ [#4870]
  14. あ、結局バイクはそうなった訳ね。
    もういい加減キモさになれて楽しみだよ。
    次は髪型もコスプレしてくれると面白そうなのに。

    [2006/11/21 21:48] - [#4946]
  15. この人たち・・・頭大丈夫か。

    [2006/11/22 17:11] - [#4996]
  16. バイクと飛ぶシーンそうきたかwwww

    [2006/11/23 17:01] - [#5068]
  17. 半分で限界・・・

    [2006/11/27 22:15] - [#5392]
  18. バンジーすごいな・・・ガンガレオサン

    [2006/12/06 21:29] - [#6026]
  19. バンジーワロスw


    [2006/12/08 19:01] - [#6201]
  20. 一言言わせてもらう。きもい

    [2006/12/10 20:25] - [#6414]
  21. 出演が一人というところが評価の対象。。

    [2006/12/11 22:56] Iverson [#6504]
  22. せめてさ、カツラかぶるとかしようよw
    あとやせてほしいじょw

    [2006/12/27 01:16] - [#7954]
  23. とりあえず一言。

    最後全部お前じゃん!左下見なきゃわかんねえよ!!

    [2006/12/31 15:34]   [#8359]
  24. ピカチュウ可哀想・・・

    [2007/01/05 09:21] ぺりん [#8613]
  25. 2003年のマクドのハッピーセットの景品ピカチュウ。

    [2007/01/05 14:18] kenbou [#8629]
  26. 私こーいう人好きなんだけど。
    女は意外とこういう人好きです。
    ただ、友達にはいえないんです;

    [2007/01/07 17:05] - [#8733]
  27. よくやってくれたよ。
    完成度は高いな
    中学校で映画作ったときのことを
    思い出すなーーー。
    この映像を作っていたら文化祭では
    笑いに渦だったな

    [2007/01/13 10:51] - [#9122]
  28. だめwwwwwこういうのだめwwww

    [2007/01/18 20:58] - [#9505]
  29. ベンチのあたりで殺意が芽生えたのは
    俺だけじゃないはずだ

    [2007/01/28 04:33] - [#10483]
  30. これを待っていたのは俺だけじゃないはずだ

    [2010/12/11 22:51] 相続税 相続税 [#54638]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


