

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年11月12日

海外で人気の続く「はっぱ隊」パロディ映像

海外で人気の続く「はっぱ隊」パロディ映像バラエティ番組「笑う犬の冒険」で結成され、裸に葉っぱ一枚という抱腹絶倒な姿で登場した「はっぱ隊」。イージー過ぎる程の歌詞は英文に訳され、今も支持する外国人ファンによってパロディ映像が制作されています。葉っぱ一枚というシンプルな格好は、言葉の壁を越えた万国共通の笑いのツボだったようです。


■Yatta remake...

「YATTA!」のPVを再現した映像です。

■Delts does Yatta

1分24秒からはっぱ隊が登場します。



  1. どんだけ世界ウケすんだよw

    [2006/11/12 21:37] - [#4462]
  2. 二番目がマジでやばいwww
    外人盛り上がりすぎwww

    [2006/11/12 21:56] - [#4465]
  3. すげーなwwwなんか本家の方で郷ひろみが
    メンバーに加わった回を何故か思い出した・・・

    [2006/11/12 22:03] - [#4467]
  4. こういうオバカなノリだけは、万国共通なのねwすげぇ。

    [2006/11/12 22:32] プロト [#4469]
  5. やった、やった
    の辺りの客のシャウトが異常wwww

    「や゛ーーーーー!!」言うてるwwwwww

    [2006/11/12 22:39] - [#4472]
  6. 盛り上がりすぎwwwwwwwwwww

    [2006/11/12 22:46] - [#4473]
  7. 人間ってオモシロッ

    [2006/11/12 23:06] - [#4477]
  8. 以前、はっぱ隊の動画が2ちゃんで晒されてて
    「日本の恥晒すな!!」とか「馬鹿にされてんじゃねえのか?」
    とネガティブなレス多かったけど・・・

    こうして見るとちゃんとパロディーモノとして
    受け入れられてるんだなあと安心したよ(´・ω・`)

    [2006/11/13 01:58] - [#4489]
  9. ジャッキーチェンじゃねーんだからエンディングは無しだろwwww
    この曲がラジオで流れた時、必死でテープに録音したなぁ。
    歌詞覚えたくて手書きで歌詞書いたし。
    何故かはっぱ隊のうちわまで持ってる俺って・・

    [2006/11/13 04:45] - [#4493]
  10. なんて高カロリーなアレンジなんだw

    >安心したよ(´・ω・`)
    おまい、心から安心してねえだろwww

    [2006/11/13 07:32] - [#4495]
  11. すごい盛り上がりwwwwww

  12. 上のやつクオリティ高!!!
    何気にいい歌であることに気づく…

    [2006/11/13 19:27] sdfk [#4512]
  13. 警察来てるw

    [2006/11/13 19:55]   [#4513]
  14. パロディーってレベルじゃねぇぞ!

    [2006/11/14 01:59]   [#4524]
  15. 自殺しそうなひとに聞かせればいいんじゃない

    [2006/11/14 21:40] - [#4545]
  16. ↑ 禿同

    [2006/11/15 07:03] - [#4557]
  17. 世界救えるぜこれw

    [2006/11/15 23:08]   [#4584]
  18. 葉っぱ1枚で世界を救う。

    [2006/11/16 01:14] - [#4589]
  19. でもなんかけっちゃパクリでそれえを使って人をワラかして人気物とかちょっとイラッっとくる。

    [2006/11/19 00:08] - [#4754]
  20. よっぽどひねくれてるんだな

    [2006/11/19 11:52] 名無しさん [#4780]
  21. 客も葉っぱもノリよすぎww良い歌だな 

    [2006/11/20 04:22] - [#4839]
  22. 歌詞が単純でイイんだろうな

    [2006/11/25 19:40] [#5214]
  23. なつかしい^^

    [2007/03/17 21:59] - [#15747]
  24. 息を吸える、息を吐ける・・・。お母さん、お父さん、産んでくれてありがとう。

    [2007/04/07 15:56] ネチケット戦士 [#19091]
  25. すっごい楽しそう!っつか懐かしぃ!

    [2007/04/20 18:11] tarou [#21063]
  26. v-91普通・・・

    [2007/04/23 23:34] ビジャ [#21621]
  27. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2009/11/09 14:12] - [#53669]
  28. 二番目がマジでやばいwww
    外人盛り上がりすぎwww

    [2010/12/11 22:38] 相続税 相続税 [#54617]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/927-15ac99f4

こんばんは、K太郎です今日は本館二階に置いてあるミッ●ー君を紹介。 なんだか来るお客さんに日々色々いじられてます。服の前だけはだけさせられたり、耳を裏返しにされたり、逆さまになってたり・・・まあ、いじられるのも愛されている証拠ですね【今日のクド
[2006/12/08 19:39] 無限堂の人々
フジの「笑う犬の冒険」から生まれたはっぱ隊の「YATTA!」のPVを海外のファンが再現している映像です。今でも根強い人気があるらしく、youtubeで検索してみるとパロディ映像が結構あります。ポジティブでなかなかいい歌
[2007/09/15 12:09] 動画のじかん
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


