2006年10月30日

ルパン三世の登場人物を一人でモノマネする男

ルパン三世の登場人物を一人でモノマネする男
ルパンの登場人物を全て一人で演じるカール北川氏。以前に紹介した「ちびまる子ちゃんのモノマネ七変化」の時も驚きましたが、さらにルパンまでこなすとは、凄すぎです。ですが、不二子ちゃん甘い囁きを貰うまでには到らなかったようです。


■ルパン三世の登場人物を一人でモノマネする男


■関連
ちびまる子ちゃんのモノマネ七変化
「フランダースの犬」1人8役を1度に操る神業声優
X JAPANとTHE ALFEEをあのカール北川が… (笑いのネタ!様)



  1. 栗田貫一のルパンはいっぱいいるけど山田康雄のルパンを真似出来る人みたことない。
    次元や五右衛門、銭形と全然似てないやん!

    [2006/10/31 01:01] - [#3753]
  2. すごいというか…微妙。
    絶賛するほどじゃない。

    [2006/10/31 01:07] - [#3754]
  3. うん。ぜんぜんだね。

    [2006/10/31 01:09] - [#3755]
  4. ちびまる子やってるしこれだけ出来れば十分凄いだろw

    [2006/10/31 01:24] - [#3759]
  5. 誰かがまねる事で本人登場という流れが
    この番組のいいところwww

    [2006/10/31 03:00] . [#3766]
  6. まぁ、口調が似ているだけで音質は全然。
    安価なバラエティ番組には十分なレベルだろうが。

    [2006/10/31 10:18] まいな [#3771]
  7. 五右衛門の最初の「せあぁぁぁぃっ」は似てると思った

    [2006/10/31 13:32] - [#3774]
  8. うむ。「せあぁぁぁぃっ」は似てるな。

    [2006/10/31 17:04] - [#3778]
  9. この番組は似てないのに「お~!」とか言ってるのがイヤだ。
    まぁ、番組を盛り上げるためだから仕方ないけど。
    ていうかやっぱルパンは山田康雄じゃないと。

    [2006/11/01 03:12] - [#3815]
  10. 栗田貫一さんをビックリ
    させた男が静岡に居るよ

    ルパン三世の声まねが凄く似てて、山田康雄さんも
    栗田貫一さんも出来るし
    実際、ものまね番組で
    栗田貫一からアドバイスも受けてましたよ♪

    [2009/03/31 00:36] - [#52944]
  11. 誰かがまねる事で本人登場という流れが
    この番組のいいところwww

    [2010/12/11 23:45] 相続税 相続税 [#54733]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/865-8120a849

SWFBLOG様で紹介されていたルパンの登場キャラ全てを一人で物まねする男の映像です。これで、声優の方に何があったとしてもルパンキャラの声変わりはなさそうですね。
[2006/10/31 06:59] 夢ブロ
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード