

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年10月22日

どんな家でも褒め倒す「渡辺篤史の建もの探訪」MAD

どんな家でも褒め倒す「渡辺篤史の建もの探訪」MAD俳優の渡辺篤史が、センス溢れる住宅を紹介していく情報番組「建もの探訪」。今回はどんな素敵な家が見られるのだろうと胸躍らせていましたが、初っ端から妙な展開を見せます。しかし、物置状態になった部屋でさえも、渡辺篤史の話術に掛かれば「楽しいスペース」に見えてきます。


■どんな家でも褒め倒す「渡辺篤史の建もの探訪」MAD


■関連
親近感の湧くコート・ダ・ジュール「世界の車窓から」MAD



  1. おもしろい

    [2006/10/22 23:33] - [#3311]
  2. きたねえええええええええ

    [2006/10/23 12:07] - [#3338]
  3. 傑作!

    [2006/10/23 15:41] - [#3347]
  4. 名作に決定!
    「一年半でこの有様!センスを感じさせるKAWAI邸」

    [2006/10/23 17:59] しばくぞババァ [#3356]
  5. 最高!
    久々に一人で腹よじれるほど声出して笑った。
    このナレーションの本当の家はいつ放送の分?
    公式見てもわからなかったんでけど・・・

    [2006/10/23 20:25] - [#3361]
  6. 日本一の色男wwwwwww

  7. 渡辺「生活始めて1年半」

    ・・・よくもまぁ、こんなに汚くしたもんだw

    [2006/10/23 21:42] - [#3367]
  8. 楽しいスペース」って言葉の響きがいいなww

    [2006/10/23 22:15] - [#3374]
  9. さすが渡辺篤だな

    [2006/10/23 22:41] - [#3376]
  10. 本当にこの家が放送されたのかと思った(笑)

    [2006/10/24 18:52] L [#3414]
  11. 何この家www!
    次回予告もみたい・・・。

    [2006/10/24 20:52] - [#3420]
  12. 序盤の「隣の公園の緑」って
    あの木か?

    [2006/10/25 02:00] - [#3437]
  13. 三階建てじゃねええええええええええええええ

    [2006/10/26 20:48] - [#3513]
  14. ちょwwwwww二階テレビ積み上げてるwwww


    [2006/11/02 00:15] - [#3853]
  15. かためすぎだろ・・・。

    [2007/01/02 20:03] - [#8458]
  16. きたねえええええええええ

    [2010/12/11 23:28] 相続税 相続税 [#54698]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/825-1f655533

普通すぎる家をほめちぎる渡辺篤史。さすが!! 巨大なリビング、河合さん夫婦、脱ぎ...
[2006/10/26 23:04] エム会議
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


