2006年10月17日

実録、結婚できない男たち

実録、結婚できない男たち結婚や出産は国家の存続に関わる問題だと評論家は言っていますが、それをしない事を悪とする社会というのは大変危険な気がします。日本では婚外子を忌避する思想が根強く、社会制度の面においてもそれは充実していません。そういう制度の上では少子化が進行するのは必至なのかもしれません。


■実録、結婚できない男たち(前編)


■実録、結婚できない男たち(後編)


■関連
【ニート】ネオニート 矢野さん!ソドブロ様)
  1. 前半毒男特集。途中からばんせんw

    [2006/10/18 01:58] EKB天体 [#2974]
  2. 矢野さんここにも出てるのか

    [2006/10/18 12:59] - [#2987]
  3. 女たちは自分を養ってくれる金持ち男、できればイケメンと結婚したいが、当然、ナイスな男の数は限られている。

    イイ男獲得競争に敗れた女(参加しなかった喪女とは違う)には「負け犬」という烙印が押されてしまう。

    そこで負け犬予備軍の女たちは考えた。

    この際フツメンでもいい。贅沢をさせてくれるなら太ってるブサメンでもいい!結婚してくれたら愛をあげる!

    フツメンは騙された。ブサメンも騙された。負け犬女のプロパガンダに騙され、愛があると信じて奴隷に堕ちた。

    それでもまだ、奴隷は足りない。

    負け犬女どもは、それまで嘲笑していたヲタクにまで魔の手を伸ばした。
    恥知らずなメス豚どもめ!この期に及んでもプライドに固執し、ヲタクの価値観を否定して自分に都合のいい「あるべき男の人生」を強制してくるとは!

    あなたも電車男のようになれば幸せよ!
    ヲタして“普通”の人間に“成長”しなさい!
    ちなみに私が好きなブランドはエルメスだから忘れないでね!

    賤しい豚が今日もどこかで吼えている

    [2006/10/18 19:55] - [#3000]
  4. なんだかんだでドラマのCM?

    [2006/10/19 12:12] - [#3054]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
OKAMOTO 0.02EX
OKAMOTO CONDOMS 0.02EX
タグリスト
QRコード
QRコード