

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年10月10日

ちょっと張り切りすぎな「ガンダム男」のエアギター

ちょっと張り切りすぎな「ガンダム男」のエアギター
コメントより情報提供頂いた、謎の「ガンダム男」の最新映像です。前回の動画でも、かなり奇怪な様子でしたが、今回は更に凄いことになっています。この一心不乱さは一体どこから来るのでしょうか?激しい動きにガンダムヘッドも大変そうです。


■ちょっと張り切りすぎな「ガンダム男」のエアギター


■関連
頭はガンダム、身体は人間「ガンダム男」現る
【MOVIE】聖闘士星矢を熱唱するフランス人オタク、日本語字幕バージョン



  1. 角取れて、顔が変な方向向いてるwww

    [2006/10/11 10:58] - [#2597]
  2. 後ろ気にしすぎwwwwwww

    [2006/10/11 18:49] - [#2607]
  3. 最後ジムに変身したぞ!?w

    [2006/10/12 21:34] - [#2646]
  4. 麦茶吹いたww
    こんなに笑ったの久しぶりだwGJ

    [2006/10/12 21:51] - [#2648]
  5. 大丈夫w

    [2006/10/14 22:37] - [#2740]
  6. これぞ俺の追い求めたエアギターの姿

    [2006/10/15 23:43] - [#2784]
  7. 最高だゎwwwwwwwwwwwww

    [2006/10/16 14:40] - [#2817]
  8. このガンダムヘルメット欲しいわwwwどこで売ってるんだ?

    [2006/10/16 23:15] - [#2920]
  9. きっと彼の手作り・・・・。

    [2006/10/25 00:30] - [#3435]
  10. テラワロスwwwwwwwwwwww後ろwwwww

    [2007/02/05 20:44] - [#11450]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


