

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年10月05日

「ヲタク学」を学んだ和田アキ子のコスプレ映像

「ヲタク学」を学んだ和田アキ子のコスプレ映像昨日からスタートしたTBS系「個人授業」で、和田アキ子が何と「綾波レイ」のコスプレを披露。教授役に中川翔子を迎え「ヲタク学」を学ぶ和田あき子のリアクションも興味深いところですが、この貴重過ぎるコスプレ映像も見逃せません。黒柳徹子のコスプレ映像以来の衝撃です。


■個人授業「ヲタク学」(前編)


■個人授業「ヲタク学」(後編)

後編に綾波レイのコスプレしているシーンがあります。

■関連
初めて和田アキコに同情するわアルファモザイク様)
和田アキ子氏、コスプレで参上ヴィッパーズコレクション様)
幻の映像、黒柳徹子のセーラームーンコスプレ動画



  1. もう,大宮市ね~よwww

    [2006/10/05 11:19] - [#2315]
  2. 和田アキコは最強のツンデレだろ?

    [2006/10/05 13:04] - [#2317]
  3. 大物相手にショコタンすげぇな

    [2006/10/05 19:52] - [#2321]
  4. 綾波を汚したああああああああああああああああw


    ガッデム、和田アキ子…w

    てか、こういうのマジで嫌なんですけど

    [2006/10/05 21:23] 赤月十兵衛 [#2327]
  5. 生まれて初めて金福子に同情した
    しょこたん可愛いけど(ry

    [2006/10/05 23:06] - [#2329]
  6. 何回みても面白いw

    ガシャポン知らなかったんだ。。。

  7. 綾波レイとしては全然違うけどw
    コスプレの着こなしだけは意外と似合っていたような

    [2006/10/06 04:18] - [#2344]
  8. もうこの二人の共演は…
    ねえだろうなwww

    [2006/10/06 04:59]   [#2345]
  9. しょこたんハンパじゃねーよ(笑

    [2006/10/07 00:01] ひろと [#2380]
  10. しょこたんのヲタっぷりはガチ

    [2006/10/07 04:48] - [#2391]
  11. 逃げちゃだめだ・・・
    ごめ、、、ヤッパ逃げる

    [2006/10/07 14:24] nnoman [#2406]
  12. 和田に対する態度じゃねえよw
    消されるぞw

    [2006/10/07 16:12] - [#2409]
  13. こんな綾波レイなら零号機いらないよ

    [2006/10/07 16:34] - [#2411]
  14. ぐほぁΣ(´Д`;)
    俺がシンジだったら即逃亡しちゃいそうです

    [2006/10/07 20:24] - [#2423]
  15. にげちゃだめだ・・・にげちゃだめだ・・
    にげちゃだめだ!!!

    (あやなみ あきこにたいして)

    [2006/10/07 21:45] 怒しんじ [#2429]
  16. ハルヒのコスプレはよかったな・・・
    どれみはびみょー
    ベジータは戦闘服デロデロ

    [2006/10/07 21:47] きょんんん [#2430]
  17. もう和田アキ子潰す気力すら起きないんじゃないか?
    全てにドン引きしてるじゃないかwwwww



    ハルヒコスのしょこたんに萌えた俺はいったい…

    [2006/10/07 21:56] - [#2434]
  18. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2006/10/09 23:18] - [#2536]
  19. 猫エヴァワロスwww

    [2006/10/12 08:52] - [#2626]
  20. 和田「使徒襲来ってなんですか?」

    中川「使徒が来たんです!!」

    ワロスwww

    [2006/10/12 20:21] - [#2641]
  21. 田村ゆかりって神なのか?

    [2006/10/12 20:53] - [#2644]
  22. 俺は、初めて和田アキコに同情した。

    ショコタンをキモイと思うあたり、俺はヲタクじゃないらしい。
    リアルにこんな奴いたら、たとえ可愛くても引くよ

    [2006/10/12 21:09] 名無しさん [#2645]
  23. 他の出演番組でもそうだが、中川翔子って「えーっそんなこと知らないんですかーっ」という論調が多すぎるように思う。
    自分の知識を相手も共有して当然だと思っているのだろうか?
    バラエティとしての演出ならともかく、真面目にそう思ってるなら、彼女こそ出演CMの如く「大人のマナー」を学んぶべき。

    [2006/10/13 07:03] Tommy [#2666]
  24. ショコタンいうのこいつ?どこがかわいいの?

    [2006/10/13 11:08] - [#2670]
  25. 大人のまなーは?とか書いてる奴いるけど、これ狙ってわざとやってるだけじゃん?

    [2006/10/13 22:44] - [#2693]
  26. いや、中川翔子は空気読んで、空気読めないキャラになってるのであって、大人のマナーどうのこうの言ってる奴は、まず高校生レベルのマナーを身につけような。

    [2006/10/13 23:58] - [#2699]
  27. ショコタン強烈だなぁ…
    和田アキコが押されてるとこはじめてみたかも(てか引いてただけ?)
    あやなみあきこ次のエヴァの映画で出せばいいのにー超よかったwwwwww

    [2006/10/14 10:17] - [#2709]
  28. そうだね
    スタッフめっちゃうけてるし、
    ヲタクなアイドルとしてちゃんとウケを狙う術を心得たね
    マニアックでディープで意味わかんないコイツってほど笑える

    [2006/10/14 23:21] - [#2742]
  29. ハルヒの時の、アンタバカぁ?発言はこの恐怖の前触れだったのか

    [2006/10/15 19:02] - [#2772]
  30. 田村ゆかりごときが神?
    ははっ!バカかよ?
    笑わせるなー!

    [2006/10/16 15:16] - [#2825]
  31. 綾波を侮辱してるのか!?
    は?ふざけるのもたいがいにしとけよ?

    [2006/10/16 23:16] - [#2921]
  32. ・・・・
    こらが誇れる文化か?
    はぁ~あきれた

    [2006/10/18 21:46] - [#3005]
  33. ・・・・
    これが誇れる文化か?
    恥じるべき文化じゃね?
    はぁ~あきれた

    [2006/10/18 21:48] MoyK [#3006]
  34. 最初ドン引いた。

    でも最後は爆笑してた。

    まぁ単純にネタとして面白いのでオッケ。

    [2006/10/21 19:44] - [#3201]
  35. 普通に大笑いさせて頂きました。
    和田アキコはマジで嫌いでしたが、今回だけは心から同上申し上げます。

    [2006/10/22 12:28] - [#3256]
  36. よく、こんなんに趣味もてるのが気持ち悪いなにがショコタンな気持ち悪いにもほどがある。


    [2006/10/23 21:50] - [#3368]
  37. リアルにこういう奴いるアイドルやってる女友達いるんだけど、なんか、オタ系の歌うたってた。、見てたら言うけど皆引いてるよ。

    [2006/10/23 22:02] - [#3372]
  38. ガチャポンの説明のとき翔子がムッしてた。
    和田相手に命知らずな...。

    田村が神ねぇ....。

    [2006/10/23 22:56] - [#3378]
  39. 不错
    像那么回事

    [2006/10/25 07:08] - [#3443]
  40. ヲタクさんに対する見方が変わりました。
    趣味に貪欲って・・・音楽で飯食ってる俺とも共通項かな?って思います。
    やはり社会一般の偏見で物事を判断するのは暴力だなと感じました。

    [2006/10/25 23:57] - [#3468]
  41. ハレハレダンスの振り付け(最初部分)
    間違ってない?
    ♪魔法以上の~ からは合ってるんだけど
    その前が何度見ても微妙

    [2006/11/02 21:22] 姉御 [#3895]
  42. 価値観の差が分かり易い映像やね。

    [2006/11/08 18:50] - [#4196]
  43. ハルヒは良かった
    でもアッコの言うレイの台詞はどうかと…
    やっぱ 林原めぐみ に限るな

    翔子たーん毎日ブログみてるよーーー

    [2006/11/18 16:34] - [#4721]
  44. 手叩いて爆笑した。
    しょこたん空気読めてるなー。
    普通のバラエティとかだと控えめだけどこういう場ではどんどん自分のオタ色を前面に出してるな。

    アッコさんの引き方と対極的ですごいおもろかった。

    [2006/11/19 16:35] - [#4798]
  45. それにしても、しょこたんって博学だーすごい

    [2007/07/11 23:58] はに丸 [#31819]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/737-8ade094d

                                   クリックで見れま。                  リンク先 【 SWF BLOG 】 さん               コレが噂
ブログ回りをしていたら・・・、とんでもない映像を見ちゃいました。いや・・・こりゃもう大爆笑です。ここなんですけどね。よくこんな番組をTBSは作りましたよねぇ。 いわゆる「ヲタク」を知らないとあまり面白くないのかも知れませんが、大笑いさせてもらいました。で
[2006/10/06 13:11] つれづれなるままに
 学校行こうとしたら暴風雨が凄すぎて、久々に行くの断念しました。大雨洪水とかの警報が一日中出てました。1時間以上前から出かけるタイミングを見計らってたんですが、風強すぎてマジ無理。 折角着替えたり何だりしてス
[2006/10/07 00:50] the Great Circle Route
動画:「ヲタク学」を学んだ和田アキ子のコスプレ映像(ネタ元:SWFBLOG) こ...
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


