

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年09月26日

絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版

涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れユカイ今まで思い思いの振り付けでカバーされてきたエンディングのスタッフロール部分を、先日公開された「ハレ晴れユカイ」の絵コンテを参考にフルダンスバージョンとして再現した映像です。今まで登場したオリジナルのアレンジも素敵でしたが、絵コンテを参考されているだけに、しっくりきますね。


■絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」振り付け絵コンテを公開
上手すぎる「ハレ晴レゾンビーズ」
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!



  1. ´ω`)すばらしいw

    [2006/09/26 20:01] - [#2016]
  2. すげー。よくフルコーラス分やったな。
    できればあと2人欲しかったけど。

    [2006/09/26 23:37] - [#2027]
  3. おいらも踊っちゃうかもかも

    [2006/09/26 23:37]    [#2028]
  4. ハレ晴レ踊る男は皆オタク特有の動きで見る気が・・・
    女性だったらと思う今日この頃

    [2006/09/27 00:22] a [#2031]
  5. 中・高と体育でダンス発表会があって
    当時これがあったならどんなによかったか・・・
    ミニ●ニを踊らなくても済んだのに!orz

    [2006/09/27 10:10] na梨 [#2039]
  6. アニサマで見たのと、ちょっと違う気がするw
    でも、これはこれでありだなwww

    [2006/09/28 04:01] - [#2067]
  7. ゾンビーズの皆さん踊ってくれないかなぁw

    [2006/09/28 10:27] - [#2071]
  8. すばらしいんだけど
    なんかキレがなくてくねくねw

    [2006/09/28 15:48] のなめ [#2074]
  9. キレのあるゾンビーズに是非とも踊ってほしいw

    [2006/09/29 01:23] - [#2097]
  10. スゴスwwww

    [2006/09/29 10:04] - [#2112]
  11. これはゾンビーズにやってほしいなw

    [2006/09/29 17:34] - [#2125]
  12. ゾンビーズのほうで見たら私も完璧に出来るかも。
    でも完全版踊ってくれた人たち神ですね。

    ゾンビーズ!ゾンビーズ!

    [2006/09/29 21:21] - [#2140]
  13. ゾンビーズにお願いしてみます。

    [2006/09/29 23:21] SWFBLOG - [#2147]
  14. つーか、リアル中の人が完全版を歌って踊ったら永久保存モノ。

    [2006/09/30 00:34] - [#2150]
  15. ふふふ

    [2006/09/30 08:40] - [#2157]
  16. みんな同じこと思ってるんだ。
    これも凄く良いけど、ゾンビーズにもやって欲しい。
    DVD最終巻には完全版EDを入れてくれないかな。

    [2006/10/01 01:12] やまなし [#2189]
  17. 後にゾンビーズがよりいいもの作っても
    最初にやったという点ですげーだろ
    さすが

    [2006/10/04 01:32] - [#2282]
  18. アニメロのときのはなんていうか、もっと激しいんだよな

    [2006/10/07 21:54] - [#2433]
  19. すごい 解答みてすっきりした気分
    でももうちょい詰めれそうだよねぇ…

    [2006/10/09 04:11] - [#2498]
  20. ゾンビーズがこれ踊ってるやつ見たことありますよ。

    [2006/10/14 17:08] 歩手地 [#2725]
  21. DVD最終巻に完全版はいるみたいですね

    [2006/10/16 00:30] - [#2789]
  22. こいつらバカ?!

    日本の恥!

    [2006/10/16 17:34] - [#2863]
  23. ふふふフルヴァージョンでかぁ?
    見習いてぇーーーーー。

    [2006/10/21 09:42] - [#3165]
  24. 조낸 부드럽소.
    원츄!

    [2006/10/23 21:26] L.S.K [#3365]
  25. ttp://zombies.huu.cc/html/Download.html

    ゾンビのハルヒあったよ

    [2006/10/24 03:31]   [#3389]
  26. ↑いやそれ前からうpされてるから
    完全版のダンスをゾンビーズにやってもらいたいって事だろ

    [2006/10/31 23:09] - [#3802]
  27. ゾンビーズがフルバージョンで10月15日日曜日に行われた愛知工業大学 大学祭で踊ってたよ

    [2006/11/08 19:47] - [#4201]
  28. すごいですね。よく覚えました。^-^

    [2007/01/19 15:22] 長門さん [#9564]
  29. うまいをとうりこして、オタッキーだな…

    [2007/01/30 21:43] まるたけ [#10842]
  30. ↑オタッキー・・おっさん何歳?日本語大丈夫?

    [2007/02/07 02:18] - [#11589]
  31. 僕も全部おどれるけどなぁww

    [2007/02/07 19:34] [#11667]
  32. 途中からみれなくなるのは俺だけか?

    [2007/02/07 19:46] 差輔 [#11668]
  33. なんかちがくね?どっかが違うような気がするのは俺だけ?

    [2007/03/03 09:46] ?? [#13949]
  34. すごすぎです!僕も今、練習しています!!

    [2007/03/08 02:08] え…。 [#14500]
  35. 僕はゾンビーズよりもこれの方がいいな(•„•)★

    [2007/03/13 02:24] え…。 [#15158]
  36. うまい^^ これからもがんばって

    [2007/03/19 00:40] - [#15893]
  37. なんだか中途半端…

    [2007/03/28 09:57] - [#17201]
  38. やっぱりちがいますね・・・うまいんだけどなんかいわかんある感じ・・・

    [2007/04/14 19:36] ?? [#20189]
  39. 普通にアタシのが上手いと思う。。。自分で言うのもなんだがな。
    絶対こいつらより上手い自身だけはある

    [2007/04/16 17:36] mmm [#20489]
  40. そんな凄いもんでもないじゃんか。
    絵コンテに書いてあったのと違う踊りじゃないかな?
    完璧に再現してもらいたいな。

    [2007/04/22 11:03] - [#21369]
  41. 間違い多いね

    [2007/04/22 14:35] - [#21407]
  42. これおどれますよおv-238

    [2007/05/01 16:55] ゆい [#22716]
  43. 間違ってるけど。
    関係なでみると、よく覚えられたなぁ・・・
    っておもいます。

    [2007/06/06 20:32] 美既 [#27518]
  44. 練習してみるでつ。

    [2007/07/18 21:27] 美光 [#32555]
  45. 違うとか踊れるとかいってるやつ

    お前が完璧に踊って公開してみろよ

    [2007/08/13 23:43] - [#35340]
  46. >>48 違うものは違うんですよ、見てわからなかったの?アレンジに決まってるってw

    [2007/08/16 17:11] ショナさん [#35627]
  47. 違ったって、なんだって、公園で踊ってそれを撮って、ネットで公開できる勇気がすごい。

    踊れるって言う人、公開してくれるの待ってま~す!!

    [2007/08/18 15:44] ばか? [#35821]
  48. 絵コンテだけでここまで
    やったならかなり凄いと思う。。

    [2007/08/22 13:03] おめが [#36200]
  49. なかなかw
    結構出来てるけどw
    まだ勇気なさすぎw
    塚、秋葉で踊るほうが勇気いるぉw
    僕ら踊ったけど^^;

    [2007/08/24 11:10] ??? [#36384]
  50. 私も踊れるようになりたい~

    [2007/08/28 11:43] 千羅 [#36787]
  51. 結構きついおww
    練習ww
    http://harehare.info/huri.php

    [2007/08/29 13:25] SOS団 ??? [#36886]
  52. はれはれゆかい

    [2007/09/08 11:32] はれ [#37700]
  53. はれはれゆかいv-238

    [2007/09/08 11:48] はれ [#37701]
  54. v-238v-218おおおおおおおおおおおお色付きの文字

    [2007/09/08 12:00] はれ [#37703]
  55. v-346色付きの文字ゾンビーズさんカッコイイ

    [2007/11/15 16:12] POFFY [#42821]
  56. なんか違うけど一生懸命さが伝わってきて
    いいと思います。(笑)

    [2008/02/28 19:18] ^^ [#46544]
  57. 下手・・・・

    まちがってるし・・・・

    [2008/10/11 11:34] ハルヒ [#51630]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/692-2dd0dc4f

絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版出ました!!!!とうとう完全版の登場です!なんか……なんか……いいぞ!!!後ろの男の子が可愛いんですが。気のせいですか。いやあ、すごい。よくぞここまで完璧に踊りきってくれました!そして、絵コンテを描いたス
[2006/09/26 22:40] みなみんぶろぐ
swfblogさんより・・・僕の彼女も何気に「涼宮ハルヒの憂鬱 」にはまっていて、何気に夏コミあたりでコスプレしていたようなんですが、こういうものには熱狂的なファント、ミーハーな視聴者に分かれているものです。この映像では一部の熱狂的なファンが「やってしまっ...
[2006/09/28 03:45] Technology-Knowledge.JP
このブログでも散々取り上げてきた、『涼宮ハルヒの憂鬱』のハレ晴レユカイダンス。その完全バージョンの絵コンテを、公式サイトにて一般公開しています!
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


