

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年09月25日

意地悪なステージ「スーパーマリオパロディーズ」

スーパーマリオパロディーズ
普通のマリオを押しのけて、ちょっと色白なマリオが登場する「スーパーマリオパロディーズ」。ステージもいつもと違って様々な展開を見せます。
春風に翻弄されたり、テトリスに足元をすくわれる偽マリオの姿が面白いです。


■意地悪なステージ「スーパーマリオパロディーズ」


■関連
はじめてのスーパーマリオ、予測不能な展開!
「スーパーマリオ」の世界をレゴで完全に再現!今までにない完成度




  1. クリボーがエイゴリアン

    [2006/09/26 07:11] - [#2000]
  2. 発想がいい

    クッパになれたり、結構燃えそう

    [2006/09/29 06:48]   [#2105]
  3. このマリオってあれだよな
    マリオブラザーズの時のマリオだよな?

    [2006/11/15 01:08] - [#4553]
  4. ブレイクタイムが一番うけたw

    [2006/11/19 22:13] - [#4821]
  5. マリオを襲った集団って何者?まさかワリオとか・・・

  6. マリオを襲った集団って何者?まさかワリオとか?・・

    [2006/12/16 11:54] - [#6915]
  7. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2007/02/22 21:35] - [#13139]
  8. キノコがキノコ食ってどうすんだよwww

    [2007/03/06 17:15]   [#14280]
  9. ナスビ仮面が沢山出てきたwwww

    [2007/03/16 21:02] - [#15580]
  10. ていうかクッパ 花火6つ出してたが
    6つってすごかったような気が・・・?

    [2007/03/27 17:20] - [#17122]
  11. 不覚にもワロタw

    [2007/03/29 19:57] - [#17482]
  12. [hfnmn.,nん。v、;gl、t;
    色:CC0099]色付きの文字[/色]

    [2007/04/14 14:39] gbghb gjb [#20148]
  13. きゃークリボーがー・・・ってありえんだろ!
    っつーか怖い。

    [2007/05/05 11:57] - [#23181]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/690-2e1b5aaf

蛙は蛇が苦手なので蛇を目の前にすると怖くて全く動けなくなってしまう。そのことから、自分より強いものを目の前にしたときに恐ろしさのあまり動けなくなってしまうことを言う。                  
スーパーマリオのパロディ動画です。いつもと違った雰囲気のステージですが・・・?それもそのはず。「パロディ」ですから
[2006/09/28 17:34] 釣堀.net
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


