2006年09月18日

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」振り付け絵コンテを公開

涼宮ハルヒ ハレ晴れユカイ 絵コンテ
大旋風を巻き起こした涼宮ハルヒED「ハレ晴レユカイ」の絵コンテの動画です。お蔵入りになったと思われる振り付けも登場。
絵コンテには、制作スタッフの方が書いたコメントもちらほら見られ、作品に愛情を持って制作していたことが伝わってきます。


■涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴れユカイ」振り付け絵コンテを公開


■関連
DivX Stage6: Full size ED conteイイアクセス様)
涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト 「ハレ晴レユカイ」ダンス完全版の振り付けコンテを公開!ミラー
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!



  1. 多分、完全振り付けすれば、キョン妹と鶴屋さん、谷口たちも出てくると思われる

    [2006/09/19 13:10] とくもと [#1811]
  2. 「キョンもちっと楽しそうに踊れ」
    「こっちはえらい楽しそうだな」
    にワロタw

    [2006/09/19 14:39]   [#1813]
  3. はやく七巻発売しねーかなあ。
    完成品はやくみたい。

    [2006/12/18 13:58] - [#7186]
  4. ふりつけ全部おぼえるのたいへんだな・・・

    [2006/12/21 16:00] ぶひ [#7478]
  5. 私はまだ中3だしテストとか余裕だからいいけどいい大人がこんなことやってて大丈夫なの?

    [2009/09/28 17:40] 下原優花 [#53579]
  6. 私はまだ中3だしテストとか余裕だからいいけどいい大人がこんなことやってて大丈夫なの?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/653-f46dfdae

「能」と言うのは能力や才能のこと。優れている鷹はするどい爪を隠していることから、本当に素晴らしい能力や才能を持っている人はそれを見せびらかしたりしないと言うこと。┌────┐|××××||××××|  
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード