

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年09月16日

巧妙化する詐欺の手口と盲点をついた罠

詐欺 架空請求次から次へと手口は増え、それと共に巧妙化する詐欺事件。詐欺の事情に詳しい人物から聞いた、様々な手口と裏事情の数々を語った映像です。
心理的に追い詰める詐欺が増える中、どんな状況下に置かれても、常に冷静で居られることが何よりも大事なのかもしれません。


■巧妙化する詐欺の手口と盲点をついた罠1


■巧妙化する詐欺の手口と盲点をついた罠2


■巧妙化する詐欺の手口と盲点をついた罠3


■関連
架空請求に真っ向勝負、イマイさん伝説!



  1. 何言ってんだ?

    敷金多く払ったって不動産屋が喜ぶわけねえだろ。

    大家だってよろこばないよ。敷金じゃ。


    [2006/09/22 12:07] - [#1876]
  2. 売れない役者の芝居です。本当にありがとうございました。

    [2006/09/24 15:51] ボブ [#1936]
  3. 後半トリップしすぎwww
    前半のぼろも少しは見逃せるレベルだったんだが、これじゃ台無しwww

    [2006/09/24 21:38] - [#1944]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/644-c8176a8b

久しぶりにブレイクダンスの練習に行って来ました。やっぱ鈍ってましたね;毎日練習しないと効果ないんだろうけど、毎日練習する時間なんて無いよ。【画像】ドラゴンボール特集2(朝目新聞)相変わらずスゴイですね【動画】ヨーダのストリートダンス(ひろぶろ)ダンスの事話し
[2006/09/17 11:48] 雷電
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


