2006年09月15日

リクルートCM「ショッカー戦闘員の転職事情」

ショッカー B-ing CMリクルートの求人情報雑誌「B-ing」のCMで、テレビで放映された7作品と、Web限定公開の1作品を合わせた全8作品を紹介です。
理不尽な上司や、仕事場での存在意義に悩むショッカー。毎回流れるショッカーの心の声に同情したくなります。正義の味方に捕まると残業というシステムも気の毒ですね。


■リクルートCM「ショッカー戦闘員の転職事情」


■Web限定公開篇はこちら
就職・転職情報 - B-ing.jp

■おまけ
会社に恵まれなかったら



  1. アイーンて逝ってる

    [2006/09/15 23:43] - [#1724]
  2. 上司に恵まれないバージョンに笑った。

    [2006/09/16 00:36]   [#1725]
  3. 哀れ・・。

    [2006/09/16 22:32] - [#1746]

  4. [2006/09/26 13:34] - [#2007]
  5. ゲルショッカーにやられる編作って欲しかった

    [2006/12/10 12:59] - [#6381]
  6. いい味出してる…。

    [2006/12/16 04:16] - [#6875]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/640-ddb1ef70

SFC版スーパーマリオブラザーズ2 ワープ無しの最速動画ゲームで一休みしませんか?無駄のない完璧なプレイ!参りましたかっこいい空手ガール!はっぴぺ通信カッコイイ美女が空手をします爆発も迫力満点のア
SWFBLOG様の所でこんな面白いのを発見しました。現在もテレビコマーシャルでこのショッカーのバージョンやっていますが何と全部で7パターンあって、しかもWEB限定バージョンまであるらしい。面白いから全部見てお
[2006/09/17 09:21] YouTube的面白動画
ショッカー戦闘員は転職願望が強いみたい。やっぱ給料が低いのかな?↑画像をクリック*リンク先SWFBLOGさん*しかし無責任な上司は吹いたw仮面ライダーもこんなショッカー事情を知ったら、手加減してくれると思うよ。おまけ仮面ライダーつながりで歴代...
[2006/09/17 10:20] 週刊あんもにあ
求人情報雑誌「B-ing」のCM特集リクルートの求人情報雑誌「B-ing」と仮面ライダーのやられ役「ショッカー」のコラボCM。テレビで放映された7作品と、Web限定公開の1作品を合わせた全8作品を紹介。こうしていると、普段は無
[2006/09/19 18:13] 笑いのネタ!
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード