FC2ブログ
2006年09月14日

機動戦士ガンダムの名シーンを再現したCM

animax 機動戦士ガンダムCS放送「アニマックス」で、機動戦士ガンダムなど他7作品の放送を記念したCMの映像です。部下の失敗を3人の上司が責めるシーンから始まり、最後にジェットストリームアタックをしかけるというもの。CMの発想も面白いですが、上司兼ガイアの「俺を踏み台にした…?」がちょっと情けなくて素敵です。




■機動戦士ガンダムの名シーンを再現したCM


■関連
20分で分かる「機動新世紀ガンダムX」全39話
宇宙戦艦ヤマト×機動武闘伝Gガンダム「宇宙武闘伝Yヤマト
大友克洋とガンダムのコラボレーション「GUNDAM Mission to the Rise」
何この電波な動き!これが噂の機動戦士3Dガンダムですか!




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    過去ログ
    ブログ検索


    当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
    著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。

    コメント、トラックバック、リンク
    お気軽に!

    blog.swf@gmail.com

    >>情報提供はこちらから
    動画に関する情報やご意見等はこちらから。

    >>管理人変更のお知らせ
    広告


    SWFBLOGは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。