

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年09月12日

20分で分かる「機動新世紀ガンダムX」全39話

20分で分かる「機動新世紀ガンダムX」全39話全39話の予告だけを集めたちょっと珍しい動画です。これを見れば大まかなストーリーの流れは把握できるかもしれません。
本編を見ているとあまり気に留めることのない予告タイトルですが、男性ナレーターの声で「不愉快だわ…」「あの子、許さない!」だけを聞くと妙な印象を受けます。


■「機動新世紀ガンダムX」予告編 1話~19話


■「機動新世紀ガンダムX」予告編 20話~39話


■関連
2分でわかるキルビルと、1分半でわかる涼宮ハルヒの憂鬱
30秒で分かる母をたずねて三千里 全52話
宇宙戦艦ヤマト×機動武闘伝Gガンダム「宇宙武闘伝Yヤマト」



  1. 二話目で見るのやめたけど
    予告を順番に流してるだけだよね

    [2007/04/03 12:00] - [#18311]
  2. てか、TV放映版ですらないのな…

    [2007/07/17 23:30] - [#32478]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


