2006年09月10日

京橋ゴキブリ退治オフの結末

京橋ゴキブリ退治オフの結末
以前に紹介した、マンホールの中の黒い影に登場している京橋駅のゴキブリを駆除するという「G戦場のアリア」というオフが行われたようです。色々と混乱や問題も発生したようですが、ゴキブリの駆除状況はどうだったんでしょう。


■京橋ゴキブリ退治オフカイの結末(※かなりショッキング注意)

※かなりグロかもしれないので、嫌いな人は注意して下さい。

■関連
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】現行スレ
京橋ゴキブリ退治オフカイの結末2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ様)
ついにあの京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFFが今週土曜日!ニュー速クオリティ様)
夏の恐怖体験 マンホールの中の黒い影



  1. ネ申

    [2006/09/10 16:37] - [#1566]
  2. ただの迷惑人じゃねぇかw

    [2006/09/10 20:46] - [#1574]
  3. 綺麗に纏まっているならともかく、これは呆れた・・・

    嗚呼嗚呼・・・。

    こうして、ますます誤解を深めていく2ちゃんねるでした。



    [2006/09/10 23:54] - [#1582]
  4. ボランティア活動として、駅員や清掃員と共同活動するのなら、俺は推奨したいと思うが、これは如何なものか?
    人として疑問であるし、他人に迷惑をかけていることが分からないのか?

    ハッキリ言って「目張り」で十分。後の対応はJRまかせだな。
    自分達のことを英雄と思っているのか?
    清掃員が後々にこれら(踏みつぶした死骸など)を処理するのを分かっているのか?

    [2006/09/11 00:28] Stephen S. Davenport [#1584]
  5. 逮捕だ逮捕w

    [2006/09/11 01:52] - [#1586]
  6. 俺も「失敗して大惨事になれば笑えるなー」と思ってた

    フライング工作員乙

    [2006/09/11 09:14] - [#1590]
  7. 京橋はヤーさん多いから気を付けろよ

    [2006/09/11 23:34] - [#1617]
  8. ここ飲食店が集中してあるからなぁ・・・

    [2006/09/12 00:05] - [#1619]
  9. おもろいwww
    もっとイロイロやるんだ2ch戦士達よ!!

    「ゴキブリも生き物だから・・・」って
    おまわりの発言に日本の明日を憂う。。。w

    [2006/09/12 14:59] - [#1639]
  10. 2chオフの惨事はもうお約束じゃね?w

    [2006/09/13 13:58] - [#1659]
  11. なんていうか、楽しんでんじゃねぇ。
    キモイマジキモイ。なんかマジ迷惑じゃん。
    警官とか一般通行人がかわいいそう。

    [2006/09/18 22:11] - [#1799]
  12. 警察に無許可で集会を開き
    下水に無断で毒物を混入させ
    京橋駅に喫煙している通行人がいるのに、可燃性のガスを散布し

    どうみても立派な、2ch発集団テロ行為です。

    ありがとうございました。

    しね

    [2006/09/20 20:47] 2ch発集団テロ行為 [#1838]
  13. この2ch集団を誰かマンホールの中へほおり込めよ!

    ちょーうぜー!

    [2006/10/16 17:50] - [#2869]
  14. この2ch集団が本当のゴキブリだ!

    クサッ!

    [2006/10/16 17:51] - [#2870]
  15. ゴキブリDQN
    2chの恥め

    [2006/12/01 16:28] [#5595]
  16. 「チャド」というB級ホラー映画と同じ結末じゃん。

    [2006/12/16 17:24] - [#6949]
  17. 低脳だな。
    あんな、ポンプ場や下水処理場と同じくマンホールは公共施設なんだよ、殺虫剤なんか吹き込んだら毒物になる上、辺りにまいたら滑って事故の元だろうが、後処理(死骸洗浄・殺虫剤洗浄)もJR・警察任せな上、わけの分からない騒ぎを起こして辺りに迷惑をかけたのはあまりに非常識である。
    本来行うのであれば、地域住民・JR西・大阪府警・大阪市上下水道局等に連絡して許可を取るべき(こんなの絶対に許可されないが)
    まさに
    阪?人馬鹿か?

    [2007/03/19 12:02] 通りすがり [#15927]
  18. これはどう考えてもやりすぎだろう…
    DQNとやること一緒じゃないか。

    人様に散々迷惑かけておいて
    自分たちはいいことを
    やった、やりきりましたで終わらしてるんだ。

    2ちゃんが誤解される元だね。
    楽しんでるのか?最低だ。死ね。

    [2007/03/29 10:59] - [#17417]
  19. 胸くそ悪い
    まず、誰が掃除するか分かってるのか?
    思慮が全く足りない行動から引き起こした迷惑の責任は誰が取るのか?
    やるな、とは言わない。責任を取る覚悟のない奴はするな
    面白いで済まされない

    [2007/04/18 01:50] and [#20694]
  20. 後始末はもちろん自分たちでした訳で、

    [2007/05/19 21:41] - [#25201]
  21. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2007/07/05 13:13] - [#30900]
  22. とても面白い映像でした!こんな映像はなかなか見れるものではありませんね。いやー思い切った挑戦ごくろうさんです。でもとっても迷惑だとは思いますが。僕はこんな、お馬鹿なこと大好きです。僕はゴキブリは大嫌いなのですが、だからこそ興奮できました。

    [2007/10/12 16:52] ワモンゴキブリ [#40722]
  23. これはワモンゴキブリではなくてクロゴキブリだろ。

    [2007/12/09 13:41] ななし [#43975]
  24. 何の躊躇もなく嬉々として生き物を踏みつぶして殺していく参加者たち。

    ただの無知蒙昧な連中と看過していいのか。ゆとり脳もここまで来たかと愕然

    [2007/12/17 20:01] - [#44441]
  25. (ノ><)ノ/ ~~~☆ ヒィ・・・

    [2008/07/10 20:53] - [#49928]
  26. やっぱゴキブリの根絶は無理やわ。見た目正義かも知れんけど、意味ないわな。

    [2008/08/09 01:41] aaa [#50520]
  27. こいつらほんとに成人?
    散々迷惑かけといて最後は他人事だってさ

    off会メンバーの一部の勝手な行動とはいえ迷惑かけた以上全員謝罪するのが普通だろ

    [2008/08/13 02:17] - [#50634]
  28. 2chOFF……それはまさに烏合の衆

    [2009/07/21 23:03] ... [#53340]
  29. このオフに参加していた固定の一人こけし ◆sujIKoKESI
    過去数年間に亘って女性固定にストーカー行為を繰り返す(下記URL参照)
    深夜の繁華街にて中学生を連れまわすなどの行為を常習的に繰り返す(下記URL参照)
    http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1251053864/l50
    http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1219686368/

    下記URLにこけし本人についての垂れ込み有り。
    http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1251053864/412-413

    [2009/09/01 22:04] aaa [#53487]
  30. まじこいつら気持ち悪い

    だせえ格好で外歩くな氏ねカス

    [2009/09/16 08:55] - [#53538]
  31. 偽善者ばっかりだな
    おもしろけりゃそれでいいんだよ
    あばばばばばばbwwwwwwwwwwwwww

    [2010/01/12 01:36] - [#53749]
  32. これ、放置してる駅もアウトだろ
    この上ない病原菌の巣窟を放置とか信じられん

    [2010/03/08 23:18] - [#53832]
  33. 初めて見たけどこいつらアホだな
    いいことしてるとでも思ってたのだろうか

    [2010/05/18 23:10] - [#53930]
  34. マンホールはつながってるわけで。
    近くをめ張りしてどうにかなるって思ってるのも
    あさはかだ~

    [2010/05/18 23:42] - [#53931]
  35. 善悪云々以前にアホすぎるだろ・・・

    [2010/06/15 09:25] - [#53951]
  36. ここのコメ偽善者多すぎw

    [2010/11/01 19:10] - [#54057]
  37. ゴキちゃんを…ひと狩りイコ~~~Ze

    [2012/03/21 12:57] - [#55417]
  38. おれもゴキブリオフ会やりたい。

    [2012/04/23 10:51] 勇者ゴキ男 [#55432]
  39. やるなら徹底的にやれってのは同意だな。
    どうせやるなら下水全部を駆除するくらいじゃないと。
    多少減ってもまたすぐ増える。
    ただ面白がってやるだけなら害しかない。

    しかしゴキブリを踏むのが駄目だとか言ってる馬鹿は
    偽善以前の話だな。

  40. 喋ってるやつがキモすぎて吐いた

    [2012/09/16 23:23] - [#55455]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード