2006年09月10日

「幸ちゃん」がついに「つんく♂」と夢の競演

「幸ちゃん」がついに「つんく♂」と夢の競演NHK「のど自慢」で、衝撃的なデビューを果たし、「探偵!ナイトスクープ」でその名を知らしめた、あの伝説のボーカリストが、9月9日放送の「めちゃイケ!」でついにゴーデルデンタイムに登場。シャ乱Q復活コーナーに「幸ちゃん」は十八番の「いいわけ」を唄いながら乱入し、「つんく♂」と夢の競演を果たしました。


■「幸ちゃん」がついに「つんく♂」と夢の競演

情報元:「幸ちゃん」めちゃイケ出演!ニュー得ブログ様)

■続きはこちら
「幸ちゃん」めちゃイケ出演!ニュー得ブログ様)

■関連
養老町の星「幸ちゃん」堂々復活!動画人様)
NHKのど自慢 いいわけ シャ乱QYouTube的面白動画様)



  1. つんくとの競演とか全国区とか「おおっ!ついに!」
    と思ったけど嫌な企画だった。
    くだらない空耳とか作って、さすがにタレントの喋ること逐一テロップにしなくちゃ気が済まない連中のすることだなと思った。
    すごく複雑な気分だ。
    TVに食いつぶされないよう祈るばかり。

    [2006/09/10 06:28]   [#1555]
  2. ↑の様な事言う奴って絶対出てくるよな~。
    面白いよ君^^

    [2006/09/10 13:14] - [#1558]
  3. でもテレビってネットで話題になった事を流用しすぎじゃない?

    [2006/09/10 15:07] - [#1564]
  4. 大爆笑。色付きの文字

    [2006/09/10 15:35] [#1565]
  5. なんだ?このジジイ?!
    調子のんな!キモイ!

    [2006/10/16 13:38] - [#2814]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード