

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年09月02日

最終回に近づくにつれてテンションが上がる「北斗の拳」の次回予告

北斗の拳 次回予告 ナレーション数々の名言を残し、今も熱狂的な人気の「北斗の拳」。その素晴らしさは次回予告にまで現われていました。最終回に近づくにつれヒートアップするナレーション、感情移入し過ぎて声が裏返えってます。一生テンションが変わることの無さそうなトリビアのナレーションとは対照的です。


■最終回に近づくにつれてテンションが上がる「北斗の拳」の次回予告

情報元:トリビア-「北斗の拳」のナレーターが最終回が近づくにつれて、テンションが上がっていく気になるニュース様)

■関連
どんな弱者も容赦なし、極悪非道なケンシロウ
エスパーラオウ、北斗の拳とエスパー魔美の見事な融合



  1. 当時見てた人らとしては当たり前のことで今となって笑いのネタにされるところがなんかシャクに障るな。
    千葉氏の声色は千葉節そのもので、当時のギャグアニメに代表されるナレーションなのに。

    [2006/10/05 01:13] - [#2305]
  2. 最終回に連れて段々笑いが吹いてきた

    [2007/01/29 22:51] - [#10724]
  3. 昔よく見てたな。

    [2007/03/04 18:10] - [#14067]
  4. いいねぇ。
    流石チバさん!
    期待を裏切らない漢だ!!

    [2007/07/17 15:35] Kジェイダー [#32443]
  5. さすが千葉さんwwwww

    [2007/10/01 10:19] ww [#39708]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/588-6dbdcae1

SWFBLOGさんより大人気だった北斗の拳のアニメ。その次回予告が凄いらしい。最終回に向けナレーターの千葉繁さんのテンションは上がりまくりww是非、ご覧下さい。
[2006/09/10 20:39] M.E.C.H.A Blog*
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


