2006年09月02日

歴代のレッドが登場するボウケンジャーOP

@@@@@1975年から始まった「スーパー戦隊シリーズ」の歴代レッド達が登場、子供の頃に夢中になった懐かしいレッドの姿が見れます。
戦隊シリーズも「轟轟戦隊ボウケンジャー」で30作目になり、世代も変わって今は自分の子供がを見ている、なんて人も居るのではないでしょうか。


■歴代のレッドが登場するボウケンジャーOP

情報元:歴代レッドを紹介しまくったボウケンジャーOP映像小太郎ぶろぐ様)



  1. 感動してしまった。
    曲の二番のサビがレッドフラッシュだったのも偶然というより奇跡と比喩したい。

    [2006/12/25 21:08] - [#7821]
  2. 嶋大輔がカッコよすぎる

    [2007/04/07 18:05] - [#19118]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/587-4740d488

SWFBLOG様の所でこんな面白いのを発見しました。ちょwwwなつかしすwwwww拙者はサンバルカンとかゴーグルファイブ世代っすw 他の面白ブログを見る 動画を見に行く
[2006/09/03 07:09] YouTube的面白動画
クリックで見れま。リンク先 【 SWFBLOG 】 さんはいコレ、戦隊物の歴代レッド達が登場する、ボウケンジャーのOP映像デス。ジャッカー電撃隊のスペードエースって丹波哲郎の息子だったのか・・・・
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード