

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年08月13日

勝つのはどっちだ?動物異種格闘技 アニマルGP

動物異種格闘技 アニマルGP
世界まる見えテレビ特捜部で紹介されていた、アニマルフェイスオフの映像です。百獣の王ライオンと密林の殺し屋トラが闘うシーンをCGで忠実に再現しています。CGの技術も素晴らしいですが、迫力が凄いです。


■動物異種格闘技 アニマルGP(前半)


■動物異種格闘技 アニマルGP(後半)



  1. すっげ wwww
    ついこの前にやってた奴だしwww

    でも何この展開wwwそれに普通ライヲンと寅は闘わないってwww

    [2006/08/13 20:47] - [#1014]
  2. ↑当たり前だろ。バカ?

    [2006/08/14 10:48] - [#1027]
  3.  この映像は著作権法により保護されており、非営利目的で個人観賞用としてのみ使用することが出来ます。
     日本テレビの許可なく、複製、譲渡、改変、講習への上演、上映、有線放送および放送することは、法律により固く禁じられています。
     これに違反した場合は、日本テレビのみならず、原作者・脚本家・出演者・レコード製作会社等の制作寄与者の権利を侵害する事になり、刑事・民事において罰せられます。

     よって、速やかに削除されない場合は、法的手段を行使させていただきます。

    [2006/08/14 16:28] - [#1032]
  4. うるせえしねや

    [2006/08/14 21:17] sineya [#1041]
  5. こんなことで長文マジレスなんて痛すぎる。
    夏だからってこんなにひどいもんなのか。

    [2006/08/14 22:09] やまなし [#1043]
  6. なにこの警告文・・・
    訴えるならyotobeかyotobeにアップロードしたヤツだろ。
    もしかしてこのサイトにデータ置いてあると思ってる?
    相当頭悪いな。

    [2006/08/19 13:04] - [#1144]
  7. なんか猫の喧嘩と大差ないなw

    [2006/08/19 19:11] - [#1151]
  8. 同感

    [2006/08/23 23:18] - [#1210]
  9. 次は熊と戦って欲しいな

    [2006/08/24 04:18] - [#1214]
  10. 八百長だな。身体が大きい虎が勝つ確率たかいはず。運動能力も虎のほうがありそうだし。ライオン同士の戦いでも決着付いちゃうくらいだから、たてがみの有無はそれほど影響はないのではないか?

    [2006/08/24 14:53] - [#1218]
  11. 「ANIMAL FACE OFF」では他にも

    ライオンvsクロコダイル
    ヒグマvsベンガルトラ
    アナゴンダvsジャガー
    カバvsホオジロザメ
    クロクマvsアリゲーター
    ゴリラvsヒョウ

    などなど色んな対戦カードがあったよ。

    [2006/08/24 17:00] - [#1219]
  12. グリズリーVSシベリアトラですが。


    [2006/10/19 20:35] - [#3087]
  13. 1大型爬虫類対決
    アナコンダ(沼地の主)VSコモドドラゴン(恐竜の末裔)
    2超スピードアニマル対決
    ダチョウ(サバンナの鳳凰)VSチーター(地上の流星)
    3史上初欧米対決
    アメリカバイソン(大地の巨漢)VSヨーロッパバイソン(森林の大帝)
    4史上初日米対決
    グリズリー(森の王者)VSヒグマ(北陸の将軍)
    5海洋哺乳類対決
    シャチ(海のハンター)VSイッカク(北海のアーサー王)

    [2006/11/22 21:10] キユ様 [#5015]
  14. ケープバッフとアメリカンバッフはどちらが強いのだろう。

    両方とも怒り狂うとウインチェスターマグナム458で頭捥がれようとも首砕かれようとも心臓吹き飛ぼうとも突進してくるからな。

    [2006/11/29 14:08] すー [#5470]
  15. あのさ、ダチョウとチーター闘わせても意味がないのでは?

    [2007/01/16 21:50] - [#9346]
  16. ↑「スピード」って意味分かるかな?

    [2007/02/10 15:01] [#12013]
  17. スピードでも勝つわけないだろ。チーターは生物の中でもいちばんはやいんだし

    [2007/02/17 11:14] - [#12579]
  18. チーターが勝つに決まっている、見る価値ない。

    [2007/03/10 15:35] [#14830]
  19. そのとおり

    [2007/03/27 22:12] - [#17152]
  20. トラvsインド象
    ヒョウvsオオカミ
    ワニvsピラニア
    ライオンvsバファロー
    鷲vs鷹
    サメvsシャチ
    所vsたけし

    [2007/04/26 23:31] - [#22012]
  21. チーターは瞬発力はあるが、持久力はない。よって短距離なら圧勝だが、長距離ならダチョウに勝機あり。

    [2007/05/13 13:46] - [#24321]
  22. そーなんだ

    [2007/05/28 22:14] - [#26343]
  23. 虎とライオンかあ
    メス同士なら圧倒的に虎の方が強いと思うよ。

    ライオンはメスにタテガミはないし、群れの習性はどちらかといえばメスの方が濃い。
    だから単独での狩りや戦い方は断然オスより劣ると思う。
    一方虎は、「子を守るメスはオスより強い」と言われるぐらい

    [2007/09/16 11:22] - [#38391]
  24. ツマンネ
    二匹を檻に閉じ込めてガチで戦わせた動画きぼん

    [2007/12/30 22:16] - [#45002]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


