2006年08月03日

最強のMAD「MALIGNANT VARIATION」特集

MALIGNANT VARIATION マリグナスーパーロボット大戦をベースにした最強MADムービーです。
エヴァ、アンパンマン、ドラえもん、サザエさん、キテレツなど、MADの王道が登場。
クオリティの高さと上質なネタで人気絶頂だった「マリグナ」シリーズですが、諸事情で発売禁止になったという幻の動画です。


■MALIGNANT VARIATION -FINAL-


FINAL01:「鳴らないパン屋」
FINAL02:「激震!荒れ狂うパン屋」
FINAL 02:予告編
FINAL03:「勇者パンアンパンガー」
FINAL03:「THE BIG-D」
中間報告:ジャム新生(JAM REBIRTH)
FINAL04:「キテの奇妙な冒険」
FINAL04:予告編
MALIGNANT VARIATION RELODED

■MALIGNANT VARIATION 「味もみておこう」
MALIGNANT VARIATION 「味も見ておこう」1
MALIGNANT VARIATION 「味も見ておこう」2
MALIGNANT VARIATION 「味も見ておこう」3
MALIGNANT VARIATION 「味も見ておこう」4
MALIGNANT VARIATION 「味も見ておこう」予告編

■関連
過激な展開が凄すぎる!伝説のMAD「ドラえもんエターナル」



  1. バン○○ストが製作元を抱き込んでくれないかなぁ?w

    もっとイイモノ作れそうなんだが。

    [2006/08/04 01:56] - [#788]
  2. やりすぎじゃね?

    [2006/08/04 11:38] - [#793]
  3. アレンジBGMホスィ・・・

    [2006/08/04 19:15] - [#801]
  4. これのサントラ持ってるよ。

    [2006/08/05 00:43] - [#808]
  5. 見てるだけで面白いです

    [2006/08/05 06:57] - [#809]
  6. ラッシュタンデムが抜けてますぜ

    [2006/08/05 13:32] 七誌 [#810]
  7. ここの代表が生意気すぎてあまり好感は持てなかったな

    [2006/08/05 16:02] - [#813]
  8. だがやはり出来はいいな。熱い。
    見たかったなーFINAL。

    >>米2
    やりすぎなのは否めない

    [2006/08/05 16:53] karna [#818]
  9. だがやりすぎるぐらいが丁度いい

    [2006/08/05 22:15] - [#824]
  10. というか発禁になったものを紹介するなよ。
    空気嫁糞管理人

    [2006/08/06 23:20] Arts [#835]
  11. 発禁になったものを紹介するから価値がある

    [2006/08/07 18:55] - [#850]
  12. MUGENとかBM98も一緒なのかもしれないけど、人の作ったものを糧に金儲けできたら苦労しないって^^;

    確かに再現とかアレンジの技術とか苦労した部分は認めるけど、他のものにその力を使って欲しいなぁ。

    ネットで公開するだけだったらそこまでネタ元に言われることもなかっただろうに・・・・

    [2006/08/08 20:04] 中立者 [#867]
  13. 釜飯どん達に勇気をもらった。いい動画だった('A`)b

    [2006/08/09 19:27] - [#884]
  14. タダで面白いもの見れるんだから文句言うなって

    [2006/08/09 20:45] - [#886]
  15. 1枚1500円で1万枚も売ればさすがにやなせもおこるだろw

    [2006/08/10 22:57]    [#910]
  16. 本当に最終作品が発禁になったのがもったいない

    [2006/08/11 10:19] G弐式 [#930]
  17. 4万枚だよ

    [2006/08/12 05:43] - [#968]
  18. >>米12
    MUGENは誰も儲かっとらんよ、作者側が完全に無料公開だから

    まあ、ムックのキモサは格別

    [2006/08/12 08:07] - [#971]
  19. >>8
    あなたつまり、同人というもの全てを否定するんですか?

    [2006/08/12 08:41] - [#973]
  20. 失礼、12の方でした

    [2006/08/12 08:45] - [#974]
  21. バン○○ストが製作元を抱き込んでくれないかなぁ?w

    もっとイイモノ作れそうなんだが。


    無理。元絵の無いムックだの東方の出来の悪い
    のをスパロボ丸パクリのモーションで誤魔化してるのが本来の実力。むしろパンプレに訴えられないのが
    不思議。

    [2006/08/12 12:24] - [#977]
  22. 著作権被り過ぎやしないかい?


    俺は面白いから許す

    [2006/08/12 17:41]   [#984]
  23. この作品割れ物のソフトで作ったって聞いたな。
    MADの大半はそんなもんだろう。。

    [2006/08/13 15:57] - [#1007]
  24. この動画どうやって保存するのですか?
    教えてください

    [2006/08/14 18:03] - [#1036]
  25. スパロボのカウンターや援護攻撃もこれみたいな演出をしてくれれば燃えるのだが

    [2006/08/15 01:56] - [#1053]
  26. 保存の仕方は書いてありましたよ。
    http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-338.html

    [2006/08/15 14:15] - [#1068]
  27. 同人規制したら業界育たないだろと言いたいところだけど、
    1500円はねーなwwwwww

    [2006/08/17 18:18] - [#1106]
  28. 頭の悪い方が多いですねぇ・・・

    何が悪なのかも解らないのですか?
    人が作り著作権という制度がありそれを守らなければ注意されるのも当然だし、注意される前に辞めるのが道理ですよ?
    それを教えてくれてる人がここに書き込みをしてくれたのにもかかわらず「あなたつまり、同人というもの全てを否定するんですか?」「著作権被り過ぎやしないかい?俺は面白いから許す」
    だからどうしたんですか?逆の立場になって考えて下さいね^^; 人間として最低な人ばかりでガッカリです・・・

    やっぱりインターネットばかりやってる人に清い心を持った人は少ないんですね・・・

    [2006/08/17 20:08] 正論者 [#1108]
  29. 正論者なら他人のサイトアドレスを騙ったりしないよなぁ

    [2006/08/18 06:34] - [#1115]
  30. >>正論者さん
    人には人の考えがあって然るべきだし、自分の考えと違う意見に自分の意見をぶつけるのもまた自由。
    あなたが例に出した二人のコメントは間違いなく彼らの意見だった。
    それに対し、あなたのコメントの内容は間違いなく誹謗・中傷が多分に含まれている。
    あなたは自分を最低な人間でなく、頭の悪い人間でなく、清い心を持っている人間、と評価した上での上記二人に対する批判だったんだろう?
    でも、両方のコメントの内容を見比べてみろ。
    周りはどう評価すると思う?

    >>人が作り著作権という制度がありそれを守らなければ注意されるのも当然だし、注意される前に辞めるのが道理ですよ?

    ここは概ね同意。

    >>逆の立場になって考えて下さいね^^; 

    ある意味作品の市場拡大や宣伝に繋がっている、とする考え方もあると思う。

    あと、正論者っていう名前についてだけれども、内容が正論かどうかは見聞きした人間が判断すること。
    受け手側の人間によって変化しうる事だし、発言者が判断する事ではないと思う。



    [2006/08/18 19:20] - [#1129]
  31. win○yにでも流れないかな…このゲーム・・・

    [2006/08/19 03:51] サイコロ [#1139]
  32. >ある意味作品の市場拡大や宣伝に繋がっている、とする考え方もあると思う

    「そういう考え方もある」というだけで
    大半の製作者は不快を感じてると思うよ
    だからこそ発禁になったんだろうし

    [2006/08/20 17:20] - [#1157]
  33. 「ある意味作品の市場拡大や宣伝に繋がっている、とする考え方もあると思う。」

    なんて自己中なこじつけだ・・・

    もう手に負えないですね・・・
    日本人は否を認める事を知らないのが惜しいなぁ・・・

    例えもし宣伝になっていたとしても、悪い意味の宣伝じゃなんの役にも立ちゃしませんよ偽善者さん

    [2006/08/20 20:45] 正論者 [#1160]
  34. >win○yにでも流れないかな…このゲーム・・・

    ゲームじゃなくて、でっちあげの妄想ムービー。
    本人はゲームも出そうとか考えていたらしいが、
    そんな事したら発禁どころじゃ済まなかっただろうな。

    にしても、こんなパクリで1500円×4万枚って
    つくづくとんでもない話だな……。

    [2006/08/21 22:33] - [#1173]
  35. 正論を吐くのは結構だが、人を煽るような書き方をしている時点で君も十分イタい人(に見えてしまう)なので注意した方が良いよ。まあわざと何だろうけど。

    通りすがりより

    [2006/08/21 22:48] - [#1175]
  36. 通りすがりを強調しすぎですよ^^;

    同一人物だって誰でもスグに解りますよ・・・

    [2006/08/21 23:25] 正論者 [#1176]
  37. つかどっちもウゼェw

    [2006/08/22 08:38] - [#1181]
  38. 正論言いたいならもっと言葉を選べ、煽っているようにしか思えない、煽っているのかもしれないが。

    [2006/08/22 18:34] - [#1192]
  39. とりあえずアレンジBGMだけは公開して欲しい。
    ここはこれのために作ったオリジナルだろ確か。
    できが良すぎる。もったいない。

    [2006/08/23 00:22] - [#1195]
  40. (´∀`)

    [2006/08/23 13:26] - [#1203]
  41. (´∀`)ぬるぽ

    [2006/08/23 13:28] - [#1204]
  42. >無理。元絵の無いムックだの東方の出来の悪い
    のをスパロボ丸パクリのモーションで誤魔化してるのが本来の実力。

    そんだけできりゃ充分だろ

    [2006/08/23 20:15] - [#1207]
  43. 文句言う奴は見なきゃいい。
    俺は見たいから見る。

    [2006/08/24 22:50] - [#1226]
  44. 結局のところ著作権だの面白いだのと色々なことを言ってそれに反応してカキコしたりしてもどうしようもないってことでしょ。人それぞれ考え方が違うし、自分の意見を押し付けようとしてもただ反論されるのが大半の結果だしね。ましてやネットで相手の顔が見えないからモラル関係無しで好きなこといえるしね。自分は自分の信念を持ってればそれでいいじゃない

    [2006/08/26 21:16] レイ [#1255]
  45. >無理。元絵の無いムックだの東方の出来の悪い
    のをスパロボ丸パクリのモーションで誤魔化してるのが本来の実力。

    じゃあアンタは誤魔化さずに作れんのかよ

    [2006/08/27 11:09] - [#1262]
  46. >>正論者
    どうせ大衆が悪いって言ったから「賛同しておこう」としているだけでしょ。
    悪いが見てて中身が全くない、というか昔から言われてる言葉を並べてさも自分の意見のように言っているだけ。
    問い掛ける前に自分で言って風呂敷広げた「何が悪なのか」について展開するなり畳むなりしなさいって。

    手に負えないなら誰かに通報でもしとけば?

    >>レイ
    同意、ただ正論者の場合上記の通りもっとそれ以前の次元かと。

    [2006/08/27 14:01] 奈々氏 [#1265]
  47. 最終作品が流出したかと思った。
    紛らわしい書き方するなよ・・・

    [2006/08/27 15:23] - [#1269]
  48. 売り言葉に買い言葉ばっかで糞ワロスwwww

    [2006/08/28 02:02] - [#1286]
  49. 下賎な者達を見ていると笑いが止まらないw

    [2006/08/28 16:50] - [#1298]
  50. こんなことでグダグダ言ってられるなんて、日本は今日も平和だなぁ。

    [2006/08/30 23:59] - [#1347]
  51. つーか正論者をスルーしないおまいらは素人なんだなと思った

    [2006/09/03 03:18] - [#1410]
  52. このムービーの製作者って、版権元にお願いして販売してくれないんですかねぇ。
    たとえば、「販売数を減らします。」とか「これで最後なんです。」とか

    見たい人がたくさんいるのに、何もしないでただ販売中止されると納得がいかないですね。

    [2006/09/09 17:14] - [#1538]
  53. この制作者のミスは商売をしすぎた
    只、それだけだ
    著作権などというのは
    オリジナリティどうのこうの言う問題ではない
    商売の権利でしかない
    故に侵害すると版権元から叩かれるのだ
    作ったもので元を取ったのなら、ファンが作りましたといって放出すればいい
    商売を邪魔しなければ客商売だ
    版権元も苦虫を噛みつぶしただろうが見逃したはずなのに欲を掻きすぎたのさ

    追伸
    スパロボのどこにオリジナリティがある?
    パクリの商品の商売権を買い取って売っているパクリのパクリ商品ではないか
    過去にあった一切の作品から何一つパクって無い作品なんか無い、著作権にオリジナリティがどうのこうの叫ぶのは著作権が商売権益の一種であることを誤魔化したい詐欺師でしかない

    追伸の追伸
    テコンVやライオンキングを見逃すのは訴訟に掛かる費用が高くつく(ついた)からだ。
    オリジナリティうんぬんかんぬんで無く、金がかかるから。

    [2006/09/10 22:19] [#1579]
  54. まず、この争いを快く思ってない方に、
    今から行う行為について謝罪します。

    今、不満を漏らしている方の意見も一理あると思います、がしかし。
    ・・・良いものは良いし、悪いものは悪い。
    良いと考える方は、賞賛すべきが礼儀だと思うし、
    悪いと考える方は、自らに害が無いのなら心内に留めるのが礼儀です。
    不満を漏らしている方は、それを吐き出さないと死ぬのですか?
    貴方は、心地よい瞬間に満足している時に、
    自分の前でツバを吐き捨てる人間をみたらどう思われますか?
    ・・・と、言っても、私の言っている事そのものに矛盾がありますので、納得なんてしてくれませんよね?
    でも、貴方も同じ事をやってるだけなんだと思います。
    でもね、貴方基準の「世界の悪」が、全て死ねば、貴方は最低の人間て事になるんですよ?

    [2006/09/12 01:32] NOIR [#1624]
  55. >このムービーの製作者って、版権元にお願いして販売してくれないんですかねぇ。

    版権元ってのは案外冷たいからねぇ…頼み込んでも無理だと思うよ。仮に出せたとしても色々吹っ掛けられて製作者側が赤字になるような状態になるからまず無理だろうねぇ

    [2006/09/12 10:42] - [#1634]
  56. 版権元ってどこなんでしょうねぇ?
    本当に冷たいんですか? 中にはこのムービーの良さをわかってくれる人もいたりするんじゃないんですか?

    たくさんファンがいるんだから、ダメもとでいいからお願いしてもらいたいなぁ。もし赤字になっても募金とかしてくれる人はいるんですから売ってほしいなぁ。私は募金とかしてたら、絶対します。

    [2006/09/21 21:57] - [#1864]
  57. って言うか、声は誰が当ててんのかなあ、超黴菌斬りのときのバイキンマンの声は杉田さんにしか聞こえんけど…

    [2006/09/21 23:33] - [#1868]
  58. 今までのマリグナシリーズを全部持ってる俺は勝ち組www

    [2006/09/22 01:09] 狐猫 [#1872]
  59. 今までのってことは「あくはち」まで全部もってるんですか?
    まぁ、FINAL持ってなかったらあまり勝ち組とはおもえないですけどねぇwww

    マジFINALほしいなぁ~

    [2006/09/23 19:22] - [#1906]
  60. 世の中さ、綺麗事ばっかじゃないんだよ。
    現実を見ろ

    [2006/09/23 23:35] 名主 [#1913]
  61. 最近マリグナを至る店舗で見かけるんだが、ありゃ嫌がらせか何かか?

    [2006/09/25 09:44] - [#1964]
  62. 悪い、もちろん映像データとしてな

    [2006/09/25 09:45] - [#1965]
  63. 残念だがマリグナFINALが世に出る事は無いだろうな
    冷たいかどうかまではわからんが著作権云々については
    情けで許せるほど軽いものじゃないし製作者もダメ元で頼み込むぐらいの事はしただろうさ
    なんせプレス後だ酷い赤字だったんだろうなw

    [2006/09/26 04:45] - [#1999]
  64. ホントに頼み込んだんでしょうかねぇ。
    クレームが耳に入っただけですぐかたずけたと書いてありましたよ。
    しかもそのあと、クレームも何もなかったとか言ってましたし。
    そんなこと書くぐらいなら売ってほしいですぅ~。

    [2006/09/26 20:20] - [#2017]
  65. そのクレームが最後通告だったんじゃね?
    発売出来なくて一番ダメージでかいのは製造元だし

    てか製造元は何百万損したんだろうな?

    [2006/09/26 20:35] - [#2018]
  66. 「クレームも何もなかった」って言ったのは事を荒立てないタメかと。
    とにかく何らかの形で著作権元から警告が行ったのは事実。

    [2006/09/26 20:50] - [#2021]
  67. 今、ヤフオクで、FINALの本物っぽいものが出品されてるよ。

    [2006/10/01 18:33] - [#2214]
  68. http://www.youtube.com/watch?v=XdmP8WFNCDY
    ↑マリグナの画像じゃなかと

    [2006/10/03 01:42] - [#2259]
  69. ヤフオクで出品されてるFINALのURL↓
    http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m36631515

    [2006/10/03 18:02] - [#2272]
  70. ついに出たか。
    あとは、流出を待つだけだぜ。

    [2006/10/08 13:35] - [#2473]
  71. 貴様らに見せる裸はない。

    [2006/10/11 16:44] - [#2605]
  72. と言うかここでおまえらがあーだこーだほざいても意味ないよwwww

    [2006/10/17 20:20] - [#2949]
  73. つかバンプレストは馬鹿だから。

    [2006/10/19 00:30] - [#3020]
  74. この汚い厨房どもが!

    [2006/10/22 00:01] 誰か [#3225]
  75. マニアにとってはたまらない一品だね


    [2006/10/22 16:38] あんちゃん [#3274]
  76. そういや復活したんだよね。
    ダイゼンラーとか出てたけど

    [2006/10/26 20:32] - [#3512]
  77. ぶっちゃげスパロボOGなんてイラネ。
    マリグナがゲーム出てたならそっちの方が断然欲しい。

    [2006/11/02 17:25] - [#3878]
  78. 「ぶっちゃげ」ではなく「ぶっちゃけ」だ。

    [2006/11/02 19:52] - [#3887]
  79. さあ呑め呑め~、男なら呑めっ はい!分かりました!
    どうだ?! あ、はい!…おいしーで~す!
    だろう?!男なら呑まなきゃイカン!最後の一滴までッ!そうだ!
    ふん!よぅし!今度は俺が呑む番だ、貸してみろ!
    えっ?!ここでですかー?!
    貴様ー! 俺一人に出させて、お前は出さんというのか!?
    はーい!分かりましたぁー!
    どうしたっ!?なにも出てこんじゃないか、たくっ!
    男なら一気にドクッと出してみろぉあぁ?!
    うっ、う~、駄目で~す!
    駄目ならしごけ~! は~い!
    しごいて駄目なら自分で挟んで一人スマタ~! はぁ~い!

    [2006/11/21 22:00] - [#4948]
  80. 平和だねえ

    [2006/11/23 22:36] - [#5096]
  81. 太字の文全くだ。

    [2006/11/24 00:03] - [#5101]
  82. ほんとだなぁ。
    著作権うんぬん以前に語り合うべき重大な問題は世界に五万とあるよなぁ。

    [2006/11/25 01:31] - [#5169]
  83. アンパンの動画はひどいな
    ガガガFINALのシーンそのまんまじゃん

    [2006/11/25 04:39] - [#5180]
  84. 普通のスパロボよりこっちの方が面白そうなんだが…

    復活キボンヌ

    [2006/11/25 20:36] - [#5221]
  85. FF6の音楽のアレンジっぽいのがいいな

    [2006/11/26 21:48] - [#5324]
  86. なんだか正論者さんのせいでこの場所が荒れたみたいですね

    まぁしかし中国などで『クレヨンしんちゃん』の盗作アニメが放送されたりしてたらしいですけど、この動画はいわばそれと同類の存在だと私も感じております

    要は自分のアイディアじゃ何も良い案が思い浮かばないから他人の作品を無許可で移殖するんでしょうね
    まぁ金欲ってのもあるでしょうけど

    ただ正論者さんの言ってる事は正論なんでしょうけど、世の中の流れというものがあるので、正論者さんの言うその考えは正論でありすぎるが故に否定されてるのかも知れませんね

    (人の価値観で正論かどうかなんて変わるなどと、小学生並みのくだらない事を言ってる人はただ鬱憤を晴らしたいが為に適当な屁理屈を述べてるのでしょうから気に掛けない方が良いと思います もし本気でそんな事を言ってるのなら論外としか言えませんね)

    いずれズル賢い悪人達が社会の見本となる世の中がやって来ると思います

    そういった世界になった時、初めて犯罪を助長してる人達は自分の愚かさに気づくのでしょうね


    [2006/11/28 13:43] 正論者2 [#5420]
  87. ↑ハイハイ正論者乙
    2つけただけじゃん馬鹿じゃね?

    [2006/11/28 22:26] - [#5452]
  88. 版権のあるものを利用している以上版権者を敬うのは当然

    [2006/11/30 14:30] - [#5533]
  89. 著作権とか版権だとか持ってる側は儲けることが中心でユーザーの希望無視。
    逆に違反(法律上で)してる側は結構ユーザーの希望を考えてくれる。儲けが中心じゃないから。
    後者に人気が集まるのは当然のことだ

    [2006/12/04 07:48] - [#5846]
  90. サントラだけでも売ってほしい。
    是非とも音楽だけでも聴かせてくれ…。

    [2006/12/04 16:48] - [#5856]
  91. いまでは懐かしい動画に感動したがコメント欄の厨房に心底失望しましたな
    著作権著作権ほざいておいて、「頭悪い人」だなんだって、中傷って言葉知ってるかい?こっちのほうが人としてどうかと思うね、そんなに必死に他人を否定して楽しいかい、ってね

    [2006/12/06 22:23] - [#6034]
  92. >>正論者2
    >>要は自分のアイディアじゃ何も良い案が思い浮かばないから他人の作品を無許可で移殖するんでしょうね
    まぁ金欲ってのもあるでしょうけど

    お前コミケと同人系のサイト全部回って同じこと言って来い

    [2006/12/06 23:20] - [#6046]
  93. ↑馬鹿に何いっても無駄だよ。
    以後、正論者とかいう馬鹿な厨房はみんなスルーしろ。

    しかしこのゲームやってみたいな…
    今のスパロボにも正直、呆れてきたし。

    [2006/12/07 12:28] - [#6084]
  94. http://www.youtube.com/watch?v=gl0EBKpumDI
    これって新しいものなのか?
    いろいろとキャラの声が聞けるのはいいね

    [2006/12/10 16:52] - [#6395]
  95. 新参者ですがよろしく

    同人誌で著作権がどうのこうのって聞いたことないけど(業界では認知されてるような気がする・・・) 同人動画では著作権に引っかかるのかな?
    って疑問に思ったんだけどどうなんでしょうか^^:

    [2006/12/11 18:54] ハヤ [#6481]
  96. つか、マリグナシリーズ見たことねーし。誰か譲ってくれないかい?

    [2006/12/11 21:03] - [#6492]
  97. まぁ、なんていうか正論者さん・・・ちょっとしつこいですよ^^
    そういうのはここで行ってもしょうがないでしょう?
    他のところで貴方の意見をわかってくれる方と話してた方がここの人の為にも貴方にとってもいいと思いますよ

    [2006/12/15 04:41] - [#6755]
  98. >ここで行っても
    ここで言ってもである。

    [2006/12/15 11:19] - [#6770]
  99. つ「著作権法違反なんて探せば死ぬほどある。」

    [2006/12/15 22:36] バナナ [#6838]
  100. >>22
    あなたこそ逆の立場になってみては?

    [2006/12/15 22:38] バナナ [#6839]
  101. 面白かったのにな~
    なんてこったいTT

    [2006/12/16 22:12] - [#7004]

  102. [2006/12/19 22:09] - [#7320]
  103. やばいTHE ビックオー見たくなってきたww

    [2006/12/28 09:34] - [#8058]
  104. http://www.aquastyle.org/

    これはいいのか?_

    [2006/12/28 09:50] - [#8060]
  105. 明日に期待だな

    [2006/12/30 20:37] - [#8314]
  106. スクライドスパロボ参戦希望

    [2007/01/02 20:41] ねいきっど [#8463]
  107. トライガンと遊戯王をスパロボに出せといってるのも伝わってくるな

    [2007/01/03 08:01] - [#8479]
  108. ゴメン間違えた。ジョジョの6部かもしれん。
    それにしても.hackがスパロボに出せというのも伝わってくる

    [2007/01/03 10:42] ねいきっど [#8483]
  109. 正義論者テラワロスwプギャw!

    [2007/01/05 00:12] FiveTaste [#8587]

  110. [2007/01/07 19:32] - [#8742]
  111. パクリなのに不覚にもかっこいい・・・

    [2007/01/18 19:54] - [#9501]
  112.                                

    [2007/01/19 19:01] - [#9579]
  113. カッコいい!!
    ほすぃ。。。

    [2007/02/07 23:19] 徒然草 - [#11702]
  114. プレスした分の代金って警告した人が支払ったんかな
    著作権云々もいいけど販売する物を売るなって言ったんだから威力業務妨害じゃ?
    警告無視して売ったらどうなってたんだろうか
    逮捕はされないと思うが裁判にはなるだろうな

    まあ、間違ってると思う考えかな。
    そこらへんは申し訳

    [2007/02/09 01:20]   [#11861]
  115. 威力業務妨害云々以前に

    著作権に引っかかってるかもしれません
    でも作っちゃったから売りますね♪

    じゃ著作権法って存在理由無いジャンw

    そもそも、著作権法違反は
    実際に逮捕者もでてる容疑ではあるワケで

    オタ業界をよろしく思われて無い方々のお力添えで
    見せしめとして逮捕される可能性も十分あるんじゃない?


    ところで制作費込みで40000枚って
    一体幾らくらいの費用になるんだろうな。

    [2007/02/23 00:44] - [#13153]
  116. 著作権か。
    世界を見てみろ世界を
    ポリーステーションとか出てるぞw

    [2007/02/23 14:32] - [#13202]
  117. >>120
    んじゃ韓国、中国にそれを言ってやってください。

    [2007/02/23 16:20] - [#13211]
  118. みんなむししよーね!!

    [2007/03/13 22:19] - [#15241]
  119. おもしろければ正義
    クソ真面目なだけじゃ生きられない

    これマジワロスwwww

    [2007/03/19 11:50] - [#15926]
  120. んで結局FINALはもうこの世には出てこないの?

    [2007/03/22 23:42] - [#16391]
  121. つーかさ・・君達さこんなところじゃ威勢のいい事言ってるけどさ、こんな強がり電脳世界だけでしょ!。こんなところで強がってんならさ、現実世界でやれよ。見てて腹立つわ。
     これでまたなんか言い返すなら、あんたら本当のネットだけのビビリちゃんかあるいは阿呆。ほんといい大人が・・・。

    [2007/03/26 21:34] 祐太 [#16982]
  122. ↑正論者必死すぎm9(^Д^)プギャーwwwwwww

    [2007/03/30 15:05] - [#17648]
  123. 現実でやったらそれこそ阿呆wwww

    [2007/04/03 10:16] - [#18288]
  124. >>126の方へ。
    >ほんといい大人が・・・。
    自分厨房ですがなにか?

    ・・・・・っていうとまた何かしら言ってくるんだぜw

    [2007/04/04 02:59] yuma [#18427]
  125. 正論者さぁ、なんか自分の意見が正しいと思ってるのは構わないんだけど。一回自分の書いた意見も一歩引いて客観的に見てみれば?俺はよく他人と意見がぶつかった時にそうして相手の言い分も理解して、自分の意見を貫くだけじゃなく、確かに相手の言うことも一理ある。って感じたりして自分の意見を再構築して話すよ。なんか見てて頭が固すぎるよ

    オレは頭良くないから、言ってる事の意味がわからなかったらスマン。

    [2007/04/09 18:23] - [#19416]
  126. つーかよ、ここってアクマで感想書く場だろ。
    批判とかだったら他で言えや正論者。
    いい大人が空気も読めないんですか?www

    [2007/04/10 16:15] - [#19515]
  127. まったくだ

    [2007/04/14 02:24] - [#20084]
  128. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2007/04/18 09:37] - [#20721]
  129. 動画おもしろかったです

    [2007/04/18 20:54] - [#20777]
  130. 正論者が  馬  鹿  すぎてワロタwwwww

    [2007/04/19 23:26] - [#20949]
  131. ほら逃げた

    [2007/04/21 17:33] - [#21235]
  132. なかなかだろ。君達が予想どうりの反応をしてくれてうれしいよ。一高校生の言葉にここまで敏感に反応してくれるなんて。批判?それがどうした。クソくだらねえことしてる暇あったら就職活動に専念してみれば?。それともまた反応してくれる?。それともこんな二次元世界でオナニーしてる?。まあいいや俺には関係のないことだし(笑)

    [2007/04/21 18:23] 祐太 [#21242]
  133. >137
    俺も一高校生だけど、そんなに生意気じゃないな。というか、口悪いよ。
    同年代として、それはよくないな。君も就職活動困るよ? 何を言っても、感情的になってるから頭に入らないだろうけど。いや、俺は煽ってるだけかもしれないな。
    だけど、俺は諦観を込めて言う。もう少し礼儀を知って。それだけ。
    折角楽しんで観てるって言うのにこれじゃあ台無しだ。そんなにオタク嫌いか? 俺はオタクだ。隠す気は無い。学校でも公言してるし。・・・別にイタイ奴みたいに叫びはしないが。
    俺はアニメもゲームも好きだ。そりゃ、友達づきあいは苦手だけどね。
    君は俺たちが憎い? こういう同人動画や二次元世界で盛り上がる俺たちを軽蔑する? 悪いけど、それならここに来ないでよ。楽しみを邪魔するなよ!
    俺たちはそんなに立派じゃないさ。駄目人間かも知れん。けどさ、楽しみだってあるじゃん? それ邪魔する君は最悪だよ? 叩かれたり反応されるのは当たり前。顔は合わせないが、皆感情って物がある。それを理解してくれ。

    [2007/04/22 21:31] アホだが一応人間 [#21469]
  134. ・・・わるいな突っ込む気にならんわ

    [2007/04/25 22:46] - [#21876]
  135. まあとりまこんな口の悪さネットだけだし。そこ考えよう。それに感情的とか意味わからん。君に一言。こんな長い文お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ。

    [2007/04/25 22:53] - [#21878]
  136. ネットしかストレス発散の場が無いもんな。
    …きもorz

    [2007/04/26 01:06] - [#21892]
  137. >>裕太
    ここに来て米書いてるお前も同類w

    [2007/05/06 20:01] - [#23360]
  138. ここに見に来てる時点で、正論も糞もないわけだが・・・


    [2007/05/11 20:14] - [#24057]
  139. 裕太m9(^Д^)プギャー

    [2007/05/15 01:20]   [#24589]
  140. 正論者おもしれー
    もっと恥を晒してくれ

    [2007/05/31 00:10] - [#26607]
  141. こんなところで口論するなよ。みっともない。

    [2007/06/04 20:49] NL [#27301]
  142. 正論者顔真っ赤wwww

    [2007/06/04 22:26] - [#27320]
  143. 正論者はアホ

    [2007/06/04 22:26] - [#27321]
  144. 正論者。貴様消えろ。この電脳世界から。そして,ここにもう一度でも来たら,貴様のPCをウィルスで満たしてやる。

    [2007/06/05 00:59] - [#27335]
  145. >>正論者・祐太・・・ネットでそんな事を書き込んでる君はよほど暗い人生を歩んでいると見えます。別に腹立たしく思いません、ただかわいそうに思えます。友達がほしいならパソコンの電源を切って外へ出なさい。ここは動画を見て感想を書き込む所です。そこでくだらないケンカをしている自分が恥ずかしくないですか?

    [2007/06/07 18:11] - [#27610]
  146. もうここらへんで終りにしないか?
    正論者も逃げたっぽいしな。
    それにちょっとした荒らし状態だぞここ。

    なんか仕切るようで悪いが、俺以降の人は正論者オールスルーで感想だけ書いてってくださいね~。批判はナッシングだ。つまらんと思ったやつは他行け。

    [2007/06/08 07:33] - [#27670]
  147. FINALって事はもう続編は無いのかねぇ・・・

    [2007/06/09 11:19] - [#27810]
  148. うひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ

    [2007/06/16 14:17] 312 [#28611]
  149. 残念だなぁ…

    [2007/07/01 14:19] - [#30428]
  150. 誰かが手を引けば争いなど起こらない

    [2007/07/09 17:24] - [#31475]
  151. だれがいつにげましたか。
    気持ち悪いんですよ。ネットでしか強がれない人間って。どうせ小学校とかでもイジメられてたんだろ?
    まじうぜ。正論者オールスルーとか、てめぇが逃げてんじゃねぇの?消えろよ。ネットでしか強がれねぇ糞が。

    [2007/07/25 18:18] 正論者 [#33288]
  152. >ネットでしか強がれねぇ糞が
    面白いこと言うね。それってあんたのことも含むのに。

    あんたがどんなにすばらしい人間か知らないけど、ここで煽って煽られてを繰り返してる時点で子供だね。
    また何か言い返してきてもスルーするよ。くだらないし。
    ブログって好きなこと言える世界でしょ?反発する人間もいて当たり前。
    それ分かっててやってんだから、あんたタチ悪いよ。

    [2007/07/27 00:34] - [#33450]
  153. 初めてみたけど面白かった。(^~^)

    [2007/08/05 12:52] VIPPERな名無しさん [#34547]
  154. コメント保存→5年後に見る→穴があったら入りたい

    [2007/08/10 21:28] - [#35052]
  155. >>156
    >>157

    両方子供じゃん。
    ケンカするならもっといい事書きなよ。

    [2007/08/12 00:50] - [#35203]
  156. 「正論者」が最後に面割れまくりでワロタwww
    ついでに著作権は保有者が訴え起こしてやっと違法になる。詳しくはググれ。
    まぁ、大抵の人は知ってるだろうがね。

    [2007/08/12 03:28] - [#35220]
  157. 一年以上もこんなくだらない話題でよく盛り上がれるよな。もう少しスルーする事を覚えたほうがいいじゃね?
    まあ、読んでるこっちは面白かったが

    [2007/08/12 08:18] - [#35226]
  158. おまえ、これ全部よんだのか!

    [2007/08/13 03:05] - [#35281]
  159. おもしろかった。元気をもらいました。

    [2007/08/15 04:31] - [#35498]
  160. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2007/08/16 19:09] - [#35636]
  161. 「世界が自分の理屈でまわっていると思っている奴等は、よほどの阿呆だ。」と、この前読んだ本に書いてあったなー。
    しかしまあ、見事な典型がここにいたわけだ。

    [2007/08/16 22:27] - [#35648]
  162. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2007/08/16 22:48] - [#35650]
  163. 正論者、
    偽正論者よ。

    もっと自分に勇気を持て!
    そうすればもっといい事が書けるゾ!!!!!

    [2007/08/16 22:51] - [#35651]
  164. これって子供がやる落書きを大の大人が一生懸命
    やっただけだろ?
    金も声優やプレス代だろうし。

    [2007/08/19 11:18] - [#35905]
  165. ここからは上の感想など読まずに素直な感想をかきましょ^^ もともとそのように設けられたはずですから

    [2007/08/23 00:06] - [#36262]
  166. そーですね!

    [2007/08/23 21:17] - [#36342]
  167. 正論者があまりにもアホすぎて笑えるwwwwwwww

    [2007/08/24 19:51] - [#36429]
  168. ちょwwロックマン

    [2007/08/28 03:55] - [#36756]
  169. みんな正論者に付き合ってあげるのは
    もういいよ。
    そろそろその議論も終わりでいいんじゃない?

    ただかまってもらいたいだけだろ

    [2007/08/28 05:17] - [#36758]
  170. 法律云々よりさ
    所詮ひとの揚げ足取り、弱いものいじめだろ
    こんなパチ物世の中星の数ほどあるんだし、
    その全てに警告、規制かけるなんてやってられんから
    たまたま目のついたこの作品に、なんか突付き甲斐
    ありそうだった、んでたまたま晒し者にされた

    色々あるだろうけど要は調子に乗るなボケって態度を
    見せしめたかったのだと思う




    [2007/09/20 16:02] - [#38676]
  171. 荒れすぎwwwわろたwww

    [2008/01/28 14:06] - [#45743]
  172. そういれば、最近お宝系中古ショップにコレの製品版っぽいのが流れてたのう

    [2008/02/15 03:21] [#46228]
  173. 正論者っておもろいね!

    [2008/02/29 21:56] G [#46571]
  174. wiki見たけど版権交渉したみたいだねww
    ただいってみただけだけだけど・・遅いか!

    [2008/03/09 13:58] - [#46730]
  175. 吹いたwwwwww

    [2008/04/04 14:54] - [#47569]
  176. というよりもさ、AQUA STYLEって、東方も出しているんだよね
    http://jp.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E5%A5%87%E9%97%98%E5%8A%87&search_type=&aq=0&oq=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E5%A5%87
    過去ログだったらごめん

    [2008/05/01 21:20] - [#48230]
  177. 悦びを久しく得ていない貴女達は月に一度当倶楽部に拠られ、高額な愛をお持ち帰っておられますhttp://ff11ro.com/movie.exe

    [2008/05/30 16:44] 伊藤 [#49036]
  178. 正論者、名前変えてまで必死だな
    馬鹿なやつ

    [2009/03/28 22:06] - [#52932]
  179. 正論者って・・・
    それが正論かどうかは周りの判断だろ・・・本当の自己中はどっちだよ・・・
    正論者の言って事は正しいと取る人も居れば、間違ってるととる人も居る。正論者は自分の価値観を人に押し付けてるだけだな。
    「鳴かぬなら、それもまたよしホトトギス」を知らんのか・・・

    [2009/08/26 01:16]   [#53459]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/499-b4e101f7

最強のMAD「MALIGNANT VARIATION」特集 このクウォリティは凄いですよねぇ情報元[デジログ]
[2006/08/03 20:09] なまけ亭
SWFBLOGさんより・・・いきなり始まったアナゴさんの声にワラタ。単発では見たことあったけどこれだけまとめて見たのは初めてです。めっちゃ完成度高いですね。マジでやってみたい!!オススメざんす
[2006/08/03 21:57] おもトピ!
SWF BLOG様の所でこんな面白いのを発見しました。あの有名なスーパーロボット対戦なんですが登場キャラが凄い!超有名キャラ総登場なので必ず見とけ!他の面白ブログを見る 動画を見に行く
[2006/08/04 07:43] YouTube的面白動画
「MALIGNANT VARIATION」特集 以前から大好きなこのシリーズ!SWF様がまとめを作ってくださいましたw感謝です!!■リンク先:SWFBLOG様
[2006/08/04 16:19] 笑いのネタ!
非常にクオリティの高いMADムービーとして有名な「MALIGNANT VARIATION」特集です。高画質な動画も見つけましたので紹介します。バイキンマンがかっこいい。
久しぶりにマリグナを見たくなったので探してみましたマリグナって何?って人は是非見てみましょうhttp://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-499.htmlついでに変なものも見つけてしまいましたその名も「ドラえも...
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード