2006年07月30日

世界最高峰IT企業、Googleにタモリ倶楽部が初潜入!

Googleにタモリ倶楽部が潜入
世界最高峰のIT企業「Google」にタモリ倶楽部が潜入、普段お目にかかれないような秘密や社員さんの素顔、羨ましすぎるオフィスの様子が公開されています。
Google Earthのことも詳しく紹介されていて、改めてその凄さを実感できます。


■「初潜入世界最高峰のIT企業独占公開!超リアルで遊べる地図」(前編)

最高のオフィス環境。正直、この自販機は羨ましい。

■「初潜入世界最高峰のIT企業独占公開!超リアルで遊べる地図」(中編)

Googleの社員さんのオススメVIEW。

「初潜入世界最高峰のIT企業独占公開!超リアルで遊べる地図」(後編)
伊能忠敬の地図の正確さに愕然。おまけで空耳アワーも。


■関連
Googleロゴコレクション
国内最大手!Amazon巨大倉庫の秘密
【社会科見学】グーグル本社の中の様子を覗いてみよう(コロコロザイーガ様)



  1. もっとGoogleの内部の様子なんかがあると思った!
    Google Earthだけでこんなに遊べるとはw
    タモリ倶楽部流石だなw

    [2006/07/30 18:18] - [#728]
  2.  上記「ようすけ」のコメント「2.リトライオンライン」にあるURLからファイルをDLして解凍したところ、動画ファイルに見えるアイコンを持った「mov0025.wmv.scr」というファイルでした。
     これはスクリーンセーバーの拡張子を持った、実質的には.exeと同じ実行ファイルです。

     私は実行してないので本当のところは分かりませんが、こうした偽装工作と意味不明な説明を見ると、このファイルはウィルスと考えるべきです。

     絶対にダブルクリックしてはいけません。直ぐ廃棄して下さい。

     管理者の方は、これを読んだら上記コメントを削除し、このコメントも削除すべきです。

     今更ですが、宜しくお願いします。

    [2009/04/03 10:57] ケンタ [#52961]
  3. ありがとうございます。
    ご指摘のありましたコメントを削除しました。

    [2009/04/04 01:53] SWFBLOG - [#52962]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/486-8553b3b1

動画:世界最高峰IT企業、Googleにタモリ倶楽部が初潜入!(ネタ元:SWFB...
[2006/07/30 13:14] 盗撮のぞきっくす
タモさんや浅草キッド師匠達がなんとあのGoogleに潜入!なかなかお目にかかれない、会社の"中身"が公開されています。Googleって確か博士号を持ってないと入社できないんですよね。単なる噂だったらごめんなさい。
[2006/07/30 23:41] 動画人2
世界最高峰のIT企業Google!その内部がタモリ倶楽部によって初めて明かされる事となった!!新サービスとして浸透しつつある『Google Earth』を使いタモリ倶楽部がバトル!ネタ元:SWFBLOG様
[2006/07/31 18:17] ソドシラソBLOG
Googleが提供しているベータプログラムGoogleEarthをタモリ倶楽部がバラエティ初のGoogle潜入。遊び尽します。Googleでは食べ物飲み物は完全フリーで提供されているのは有名な話ですがまさか飯まで用意されてるんですね・・。会社に居たくなる会社って事でしょうか。大好き
[2006/08/01 11:50] 釣堀.net
タモリ倶楽部が、Googleジャパンを訪問したらしいです。 そのときの動画がアップされているので ごらんアレ http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-486.html ほとんどグーグルアースで遊んでいるだけですが(笑)
【画像】日本以外全部沈没いやいやいや;【動画】sm ストップモーションで撮影した、ゲームで妄想する男 (小太郎ぶろぐ)すっげえー!!ものスゴイ労力がかかってんだろなwアラレちゃんに悟空登場! [おもしろまにあっくす]夢のコラボですな女子高生バックドロップ (オレ速
[2006/08/14 23:57] 勝利と方程式
昨日の夜中、適当にTVのチャンネルを替えていたら、タモリ倶楽部がやっていたのでチ
[2006/08/25 01:55] yicr日記
という記事がSWFBLOGに掲載されてます。 タモリ倶楽部がgoogleオフィスで結構好き勝手やってます。 といってもgoogle earthで遊んでるだけですが(笑) なかなか見られないオフィス内部が見られたりして楽しめます。 食環境が激しくうらやましい・・・。
[2006/09/23 19:07] into somethin'
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード