FC2ブログ
2019年05月01日

未確認生物「スカイフィッシュ」の捕まえ方

未確認生物「スカイフィッシュ」の捕まえ方空中を時速300kで移動すると言われる未確認生物「スカイフィッシュ」。捕獲は愚か、肉眼でさえ確認がとれない「スカイフィッシュ」を、まるで日常の一部のように語り、捕まえて見せるという「スカイフィッシュ名人」が登場します。一体どこまで本気なのか?奇妙な感覚を覚える新感覚のバラエティ番組です。




■未確認生物「スカイフィッシュ」の捕まえ方 前編


■未確認生物「スカイフィッシュ」の捕まえ方 後編


■「スカイフィッシュの捕まえ方」とは
「スカイフィッシュ」を捕獲し、正体を明かそうとする従来の番組とはまったく異なった新感覚バラエティ番組「作品」。
「未確認生物の捕まえ方」に焦点を絞り、スカイフィッシュをどこにでもいる「ありきたりな存在」として扱うことに作品の最大の狙いがある。

■スカイフィッシュ
時速300kmで移動すると言われている未確認生物。

■企画「プロジェクト・チーム“ライス”」
「ウケる技術」の著者、水野敬也氏と、元吉本興業ディレクターの古屋雄作氏によるチーム。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    過去ログ
    ブログ検索


    当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
    著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。

    コメント、トラックバック、リンク
    お気軽に!

    blog.swf@gmail.com

    >>情報提供はこちらから
    動画に関する情報やご意見等はこちらから。

    >>管理人変更のお知らせ
    広告


    SWFBLOGは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。