スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013年10月13日

もう何がなんだか…「何かがおかしい看板集」

もう何がなんだか…「何かがおかしい看板集」
関西地区には特に多い、ネタなのか素なのかわからない面白看板を集めたスライドショー動画です。書き方はともあれ、熱意は伝わるんです。


■もう何がなんだか…「何かがおかしい看板集」


■もう何がなんだか…「何かがおかしい看板集2」


■関連
危険な間違い多数「アジアの面白英語を訳してみた」危険な間違い多数「アジアの面白英語を訳してみた」
アジア圏に存在する、訳すと変な意味になる表記を実際に訳してみたスライドショーです。

業者の罠「恥かしい梱包」業者の罠「恥かしい梱包」
人には絶対に見られたくないものをネット等で購入したときに実際に起こった、梱包事故をスライドショーにした動画です。

萌えの国、日本「組織の人間が萌えキャラを公認しているようです」萌えの国、日本「組織の人間が萌えキャラを公認しているようです」
地方自治体や企業が宣伝に使用している「萌え絵」をスライドショー形式で紹介した動画です。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。