2013年09月28日

インドでは日常茶飯事「少女が犬と結婚」

インドでは日常茶飯事「少女が犬と結婚」
「子供の歯が上の歯茎より生えてきた場合、生命の危険があるので犬と結婚してそれを避ける」という風習を守り続ける地域の、実際の儀式の様子を撮影した映像です。ちなみに必要とあれば「木」と結婚できるケースもあるらしいんですが、まさに神秘の国。


■インドでは日常茶飯事「少女が犬と結婚」


■関連
世界の美少女「民族衣装の女の子って素敵じゃね?」世界の美少女「民族衣装の女の子って素敵じゃね?」
世界81ヶ国の民族衣装を着た少女達を集めたスライドショーです。あくまで民族衣装中心というテーマですが、つい女の子の可愛さに目を奪われます。

命がけの絶景「エル・カミニート・デル・レイ」命がけの絶景「エル・カミニート・デル・レイ」
スペインの古道「El Caminito del Rey」を渡る映像です。断崖絶壁に沿った道幅約1mの道は死亡事故が相次ぎ、現在では原則立ち入り禁止となっているようです。

戦争の歴史を食べ物で表現「Food Fight」戦争の歴史を食べ物で表現「Food Fight」
世界で起こった戦争の出来事を、それぞれの国を代表する食べ物に置き替えて再現した動画作品です。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード