2012年11月11日

2ちゃんねる「族・噴かざるを得ないコピペ」

2ちゃんねる「族・噴かざるを得ないコピペ」
テレビのお笑い芸人が霞むほどの天才・鬼才が出没する大型掲示板「2ちゃんねる」の、思わず噴いてしまうスレをまとめた動画です。母親からのメールのたどたどしさにイライラしつつも和んでしまう感覚は全国共通なんだなと納得。


■2ちゃんねる「族・噴かざるを得ないコピペ」


■2ちゃんねる「噴かざるを得ないコピペ」


■関連
2ちゃんねる「腹がよじれるコピペ」2ちゃんねる「腹がよじれるコピペ」
巨大掲示板「2ちゃんねる」の中で秀逸で笑えるやりとりをまとめた動画です。突拍子もない日常の中にある笑いの要素を交えたネタに思わず吹き出してしまいます。

2ちゃんねる「マリオの世界」2ちゃんねる「マリオの世界」
掲示板「2ちゃんねる」から心に残るマリオワールドの名言・迷言をまとめた動画です。キャラクターやアイテムが驚くほどカッコいい存在に見えてしまいます。

2ちゃんねる「|-г|」2ちゃんねる「|-г|」
掲示板「2ちゃんねる」に立てられた「|-г|」というタイトルのスレッドまとめ動画。よく見ると人の顔に見えなくもないAAなのですが、ここからの発想の連鎖がシュール。

2ちゃんねる「笑って泣ける2chコピペ」2ちゃんねる「笑って泣ける2chコピペ」
「2ちゃんねる」に書き込まれたスレをまとめた動画です。序盤の「笑える2chコピペ」で笑ったあとは、おもわず涙がこぼれる「泣ける2chコピペ」に突入。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード