

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012年04月14日

「火垂るの墓」の節子の質問に答える

「火垂るの墓」の節子の質問に答える
ジブリ制作のアニメ映画「火垂るの墓」の「節子」の名セリフに対して、各界の著名人の方々に回答をしていただいたというMAD作品です。本来なら絶対笑えないシーンだけに、逆にツボにはまりました。


■「火垂るの墓」の節子の質問に答える


■関連
どんな質問にもマジレス「虫はかせに聞いてみよう」どんな質問にもマジレス「虫はかせに聞いてみよう」
フマキラーが運営している「フマキッズこども研究所」にあるコーナー、「虫はかせに聞いてみよう」で紹介されている、ちょっと可笑しな質問と回答を集めた動画です。

突っ込みどころ満載「非公開トトロ」カオスなMAD突っ込みどころ満載「非公開トトロ」カオスなMAD
子供にはちょっと見せられない「非公開」シリーズ2作目。仕込まれたネタの数々が強烈です。

涼宮ハルヒの憂鬱「となりのナガト」劇場予告編涼宮ハルヒの憂鬱「となりのナガト」劇場予告編
ジブリ作品「となりのトトロ」の劇場予告編を、涼宮ハルヒの憂鬱の登場キャラクター「長門有希」で再現したMADです。同時上映「火垂るの墓」も見逃せません。




  1. うん、キモヲタらしく、知性やユーモアのかけらもないな

    [2012/04/14 17:16] - [#55427]
  2. びっくりするほどつまらなかった

    [2012/04/14 18:29]    [#55428]
  3. うん、もうちょっと、せめて質問の内容に合った答えを探せっていうね

    [2012/04/14 19:05]    [#55429]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/4529-4e5114b4

ジブリ制作のアニメ映画「火垂るの墓」の「節子」の名セリフに対して、各界の著名人の方々に回答をしていただいたというMAD作品です。本来なら絶対笑えないシーンだけに、逆にツボに...
[2012/05/17 00:59] まとめwoネタ速neo
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


