2012年03月29日

グラップラー刃牙手書きMAD「すごいよ!!勇次郎さん」

グラップラー刃牙手書きMAD「すごいよ!!勇次郎さん」
「グラップラー刃牙」に登場する地上最強の生物「範馬勇次郎」でアニメ「すごいよ!マサルさん」のOPを再現した手書き自主制作動画。「バキ」のネタを交えつつもダイナミックな展開、とにかく「濃い」のひと言に尽きます。


■グラップラー刃牙手書きMAD「すごいよ!!勇次郎さん」


■関連
プリキュアMAD「ブラックラーナギサ」恋する地上最強の女プリキュアMAD「ブラックラーナギサ」恋する地上最強の女
グラップラー刃牙のOPテーマ「哀belleve!」と、ふたりはプリキュアをコラボさせたMAD。憧れの上級生「藤村君」を巡って、熱い戦いを繰り広げるなぎさとほのか。

ポケモンで手書き再現「すごいよ!ゴローニャさん」ポケモンで手書き再現「すごいよ!ゴローニャさん」
ポケットモンスターでアニメ「すごいよ!マサルさん」のOPを再現した手書き自主制作動画です。短い時間にネタが豊富に詰め込まれています。

すごいよ!!マサルさん手書きMAD「まさるのじかん」すごいよ!!マサルさん手書きMAD「まさるのじかん」
「すごいよ!!マサルさん」で「こどものじかん」EDを再現した手書きMAD映像です。いい意味で「手抜き感」がする動画で、原作ネタが好きな人には堪らない「ダバダバ」な仕上がりになっています。

絶望先生OPを再現「さよなら!!マサル先生」絶望先生OPを再現「さよなら!!マサル先生」
「すごいよ!!マサルさん」でアニメ「さよなら絶望先生」第1期OPの「人として軸がぶれている」を再現した自主制作動画作品です。漫画内の様々なネタが沢山盛り込まれています。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/4525-01074f3d

    「グラップラー刃牙」に登場する地上最強の生物「範馬勇次郎」でアニメ「すごいよ!マサルさん」のOPを再現した手書き自主制作動画。「バキ」のネタを交えつつもダイナミックな展開
    [2012/05/17 01:00] まとめwoネタ速neo
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード