

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012年03月28日

奇声がクセになる?超リアクション「Jimmy」

奇声がクセになる?超リアクション「Jimmy」
何の変哲もない少年が突如魅せるリアクション。動画共有サイト「Youtube」に自分で撮り続けた動画を投稿している彼ですが、言葉を超えた、何ともいえないインパクトのある笑いを届けてくれます。


■「The Crazy Reaction」


■「Insane Driver!!!!」


■関連
キーボードクラッシャー少年、マリオをプレイするキーボードクラッシャー少年、マリオをプレイする
キーボードクラッシャー少年が初めてマリオに挑戦。言ってることが支離滅裂過ぎです。

キーボードクラッシャー少年のその後キーボードクラッシャー少年のその後
その奇怪な言動と持ち前の愛嬌で一世を風靡したドイツのキーボードクラッシャー少年。彼のその後の様子が収められたビデオです。

まじ悪魔でしょ?このバニーちゃんはまじで酷すぎる!まじ悪魔でしょ?このバニーちゃんはまじで酷すぎる!
キリスト教のお祭りイースターの使者「The Easter Bunny」が街中で強行を繰り返す!もはやイタズラというレベルは超えています。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/4524-34a64496

    何の変哲もない少年が突如魅せるリアクション。動画共有サイト「Youtube」に自分で撮り続けた動画を投稿している彼ですが、言葉を超えた、何ともいえないインパクトのある笑いを届け
    [2012/05/17 01:00] まとめwoネタ速neo
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード


