2012年03月26日

2ちゃんねる「知らない方が幸せだった雑学」

2ちゃんねる「知らない方が幸せだった雑学」
「2ちゃんねる」に過去に書き込まれた「知って後悔する雑学」を中心に集めたまとめ動画です。かなりガセネタも含まれているようですが、本当ならかなり残念な気分になること請け合いです。


■2ちゃんねる「知らない方が幸せだった雑学」


■関連
2ちゃんねる「面白いレス集」2ちゃんねる「面白いレス集」
「2ちゃんねる」に書き込まれた、思わず笑えてしまう書き込みをまとめた動画です。かなりの笑いの才能に嫉妬せざるを得ません。

2ちゃんねる「名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる」2ちゃんねる「名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる」
2ちゃんねるに立てられた、名言に「死ねばいいのに」という言葉を入れると小物っぽく聞こえるというスレです。じわじわとくる笑いが何とも堪りません。

2ちゃんねる「笑えるレス集」2ちゃんねる「笑えるレス集」
匿名掲示板「2ちゃんねる」で繰り広げられる、笑えるやり取りを集めた動画です。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード