2012年03月25日

またまた水銀燈がエヴァに搭乗「新世紀ローゼンメイデン 第弐話」

またまた水銀燈がエヴァに搭乗「新世紀ローゼンメイデン 第弐話」
アニメ「エヴァンゲリオン」と「ローゼンメイデン」のコラボレーション。「水銀燈」がエヴァに乗り込んでしまう第2弾作品です。前回の予告に登場していた「真紅」の配役も明らかになり、更には他のゲストキャラの登場も見受けられます。


■またまた水銀燈がエヴァに搭乗「新世紀ローゼンメイデン 第弐話」


■関連
水銀燈がエヴァに乗り込む!?「新世紀ローゼンメイデン」水銀燈がエヴァに乗り込む!?「新世紀ローゼンメイデン」
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に「ローゼンメイデン」の水銀燈が登場。主人公の碇シンジとしてエヴァの搭乗者となってしまうMADです。

今度はエヴァに搭乗「こなたゲリヲン:ちょw」今度はエヴァに搭乗「こなたゲリヲン:ちょw」
アニメ「エヴァンゲリオン」にアニメ「らき☆すた」がコラボレーションしたMAD作品の第二弾。今回はエヴァの搭乗者として登場。しかし、やる気がない上に「綾波レイ」との確執がw

クラナドMAD「翠星石のCLANNAD風味」クラナドMAD「翠星石のCLANNAD風味」
アニメ「CLANNAD」のキャラをローゼンメイデン風にするMAD作品の第2弾作品です。今回は「藤林杏」を「翠星石」風に変更しています。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード