スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012年03月16日

砂糖と音の実験

砂糖と音の実験
鉄板の上に砂糖をまいて下から超音波振動体を当てることにより、このような見事な幾何学模様を形成するようです。音の波長により、砂糖がダンスをするように動きます。
【注意】超音波で耳が痛くなります。


■砂糖と音の実験


■関連
砂で描かれたアニメーション「古いお城のものがたり」砂で描かれたアニメーション「古いお城のものがたり」
「古いお城のものがたり」で日本でもその名を広く知られるようになった、フェレンク・カーコ氏のサンドアートの映像です。

理想の体型も思いのまま、フォトショップの魔術理想の体型も思いのまま、フォトショップの魔術
フォトレタッチツールを代表する画像編集ソフト「Photoshop」を使用して、たっぷりとお肉のついた女性の写真をフル加工した映像です。

Google?ミスタイプが命取り 悪用サイトを検証Google?ミスタイプが命取り 悪用サイトを検証
世界で最も人気の高いサーチエンジンとしてもお馴染みのGoogle。ちょっとしたミスタイプがどんな悲劇をもたらすのか、検証実験した様子を撮影した映像です。




    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。