2012年03月10日

平均美人説は二次元でも有効か?アニメキャラ32人を合成

平均美人説は二次元でも有効か?アニメキャラ32人を合成
平均美人説から生まれたちょっとした疑問。萌えと萌えを足していくと、萌え萌えになるのか?32人のアニメキャラクター達を合成し、理想的な萌えキャラが生まれるか検証した動画です。


■平均美人説は二次元でも有効か?アニメキャラ32人を合成


■補足
平均的な顔は美人(平均美人説)

■関連
著名な画家達が描いた「女性の肖像画」500年の歴史著名な画家達が描いた「女性の肖像画」500年の歴史
その時代の著名な画家達が描いた女性の肖像画を、古い作品から現代に向かって刻々と流していく映像です。

歴代眼鏡っ娘151人大集合「眼鏡っ娘言えるかな」歴代眼鏡っ娘151人大集合「眼鏡っ娘言えるかな」
萌え文化の中でも長い歴史を持つ「眼鏡っ娘」。そんな歴代眼鏡っ娘達を集めた「ポケモン言えるかな」のパロディ、「眼鏡っ娘言えるかな」の映像です。

ポケモン擬人化「萌えもん言えるかな?」ドット絵まとめポケモン擬人化「萌えもん言えるかな?」ドット絵まとめ
ポケモンを擬人化した「ポケモン言えるかなde擬人化してみた」と、そのイラストを元に制作されたドット絵「もえもんずかん」全151匹コンプリート映像です。




  1. おつかれさま…88888888888888888888888888

    [2012/03/11 01:03] (V)o¥o(V) [#55407]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード