

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012年03月05日

2ちゃんねる「また明日から仕事が始まるお…」

2ちゃんねる「また明日から仕事が始まるお・・・」2ちゃんねるに立てられたスレッド「刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!」に書き込まれたレスを、映像化した動画です。休日の終わりを感させる「また明日から仕事が始まるお・・・」の言葉から始まり、涙を浮かべて淡々と語られる仕事内容は、どれも哀愁を感じるものでした。


■2ちゃんねる「また明日から仕事がはじまるお・・・」

情報元:【FLASH】刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!(ソドブロ様)

■関連スレッド
刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!
「刺身の上にタンポポのせる仕事」 よりも底辺の仕事を考えようぜ

■関連
元気になる動画「就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ」
見て楽しい「2ch笑えるコピペ」
有名なエピソードを動画で「泣ける2ちゃんねるMOVIE」2本立て



    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード


