

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012年02月25日

スタバ専用マグカップは実用的か否か検証

スタバ専用マグカップは実用的か否か検証世界規模で展開する日本でもお馴染みのコーヒーチェーン店「スターバックス」。コーヒーの香りを損なわない為に、店内は全て禁煙にする等こだわり具合もなかなかのもの。そんな「スタバ」で販売されているマグカップは、普通のカップよりも美味しくコーヒーを頂けるのか?4種類のカップで検証しています。


■スタバ専用マグカップは実用的か否か検証


■関連
Google?ミスタイプが命取り 悪用サイトを検証
魅惑の麺類、うどんvsスパゲティー優劣実験



  1. 特定の企業名を出して検証するなら、
    最低でもコーヒーの量は同一にするべきだと思う。
    とんでもない動画だな。

    [2012/02/25 04:18] [#55393]
  2. ゆるい検証だな、ホントに。
    量の違いもあるが、蓋に差があるなら瀬戸物のカップに蓋をした数値を何故ださない?

    [2012/02/25 05:07]   [#55394]
  3. 何処の国の人?
    カタコト過ぎるwww
    つうかフタつければ何でも良さそうな結果ぽくないか?w

  4. 見てすらいないけどバカじゃねーの?

    [2012/02/25 09:56] - [#55396]
  5. 冷める前に飲めば問題ない

    [2012/02/25 11:06]   [#55397]
  6. これが全てとは言わないが、今もコーヒー飲みながら動画を見ていた身としては、結構参考になったなぁ
    魔法瓶に大量に入れておいて、飲むときに瀬戸物のカップに注いで飲んでるけど

    [2012/02/25 15:19] 名無しさん [#55398]
  7. 確かにね~~
    カップなど、どれも変わらないと思う。

  8. 結論wwwwwwwwwwwwwwww

    [2012/02/28 09:58] - [#55403]
  9. 猫舌だから早く冷めてくれなきゃ困る

    [2012/02/28 21:21] - [#55404]
  10. アンチスタバな立場から言わせてもらえば
    そうだ、そうだ、ありがたがってスタバのカップ
    買ってる奴は馬鹿だよなと言いたい。

    [2012/03/11 03:36] [#55408]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


