

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年07月16日

検証、バウリンガルを使うと野生の一匹狼は○○と言っている

バウリンガル鳴き声で犬の気持ちがわかる翻訳装置「バウリンガル」。
それを狼の、しかも一匹狼に使って孤独な心を聞いてみようという検証です。
アメリカのアイダホ州の山岳地帯にまで行き、10日間に及ぶ一匹狼の捜索を経て、そして得たその言葉とは…。


■検証、バウリンガルを使うと野生の一匹狼は○○と言っている

いきなり声かけられて、えっ?て感じだったんでしょうね。

■関連
電車男のように、女性を助けてくれる秋葉原の男性は100人中何人なのか?
トリビアのまとめと「杏マナー」ポップル錯視
ZONEの為に持ち時間を全く使わずに勝ったプロ棋士
「お魚くわえたどら猫」は最大何kgまでの魚をくわえられるのか?
およげたいやきくんが歌う、日本語版スターウォーズのテーマ
ガセビアの沼 たまきのウソつき 8連発!とその真相
カーペンターズの名曲を関西弁バージョンで聴いてみる
トリビアの種 不良の彼氏 父親の対応シリーズまとめとおまけ



  1. 壮大なスケールで何てくだらないことやってんだwwww

    [2006/07/17 00:11] - [#473]
  2. 狼のセリフを見たトムのリアクションが知りたい

    [2006/07/17 00:40] モリソン [#474]
  3. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2006/07/17 18:26] - [#493]
  4. 一匹狼かわいいなw

    [2006/07/19 04:31] - [#520]
  5. もふもふしたいけどガブガブされそうwwww

    [2006/07/19 10:46] bik [#524]
  6. これ見てる最中にTV放送されて吃驚しました。

    [2006/07/19 21:50] kid [#539]
  7. ある意味あたってるかも…ほかの狼の声(偽物)きいて
    返事してるなら。こんな可愛い言い方じゃなくて。
    てか日本人クルーうるさすぎ、わきまえろって。怒られるわ

    [2006/10/26 12:14] 名無しさん [#3490]
  8. ゲイリーかっけえなあ

    [2009/02/07 16:14] - [#52665]
  9. TVのバラエティ番組をまともに信じるとかお前らピュアだな
    もしかしたら一発目でこのセリフ言ったのかもしれないけど
    もし的外れな結果出たらいい結果になるまで只管撮り直しするんだぞ

    [2010/02/10 05:23]   [#53784]
  10. 一匹オオカミがwwwこのセリフwwwくそワロタwww

    [2011/01/05 21:40] - [#55212]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/445-f804e9fe

  イヌ語解析装置"バウリンガル"を使うと アイダホ州の野生の一匹狼は「○○」...
[2006/08/19 18:03] DIGITAL DJ
   ギャップ度 ★★★★★      驚き ★★★★★   おもしろさ ★★★☆☆犬語を独自のアルゴリズムで翻訳する「バウリンガル」。この器具を使用して、一匹狼がなんと叫んでいるのかを検証しようというものターゲットとなったのはアメリカのアイダホ州の山岳
[2006/11/06 15:38] 時の迷宮+
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


