

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011年08月03日

「火垂るの墓」の節子の質問に答える

「火垂るの墓」の節子の質問に答える
ジブリ制作のアニメ映画「火垂るの墓」の「節子」の名セリフに対して、各界の著名人の方々に回答をしていただいたというMAD作品です。本来なら絶対笑えないシーンだけに、逆にツボにはまりました。


■「火垂るの墓」の節子の質問に答える




  1. 「ねえ、なんで兄ちゃんは働かへんの?」

  2.   _、_  ふっ・・・
    ( ,_ノ` )  野暮な事は聞くもんじゃねぇぜ
             それはニートだからさ



    [2011/08/03 18:23]   [#55318]
  3. どこに著名人が出ているんだろ?

    [2011/08/03 19:36] - [#55319]
  4. あんま面白くなかった
    著名人じゃなくてアニメの登場人物だったし・・・

    [2011/08/03 19:44] - [#55320]
  5. もうちょっとマシな作りにしろよな。
    馬鹿にしすぎだカス

    [2011/08/05 09:43]      [#55321]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


