2011年05月21日

ドラゴンボール「桃白白の石柱投げを検証してみた」

ドラゴンボール「桃白白の石柱投げを検証してみた」
ドラゴンボールに登場する世界一の殺し屋「タオパイパイ」。タオパイパイと言えば、投げ飛ばした石柱に飛び乗っている姿が思い浮かびますが、今回はそんな「石柱投げ」を真面目に科学で検証。世界一は伊達ではないようです。


■【タオパイパイ】桃白白の石柱投げを検証してみた【ドラゴンボール】




  1. これ何回か投げ直すって考えはなかったの?

  2. 作中で表記されてないだけで、実際着地してたほうが無難だよな。
    あとは鶴仙流独自(笑)の舞空術。

    [2011/05/25 00:16] - [#55299]
  3. 戦闘に10分もかかると桃白白さんが考えてたとは思えません。

    [2011/05/28 01:54] - [#55301]
  4. 面白かったです。「弾道計算」をこうした形で応用出来るとは。
    それにしても・・・・・。
    この動画のYouTube版は無いですか ?
    コメントが邪魔で仕方ない。
    それにこの動画が気に入らないのか、
    滅茶苦茶なコメントを書き込んでいる馬鹿も多数居ました。
    (あんなコメ書く位なら、観なきゃいいのに・・・。)

    [2011/06/03 01:24] 楽園の素敵な巫女 [#55302]
  5. コメ消せば?
    ニコ動しらないの??

    [2011/06/08 21:55] - [#55303]
  6. 4よ
    お前可愛いな

    [2011/07/29 07:09] - [#55315]
  7. 先に投げた石柱に追いつくジャンプをした時点で、もう石柱に乗る必要がなくね?

    [2011/07/29 11:50] - [#55316]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード