

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010年07月05日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版でデュラララ!!OPパロ

ヱヴァ新劇でデュラララ!!OPパロ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版で、アニメ「デュラララ」の2期オープニングを再現したMADです。想像よりもずっと違和感なく見れました。いい雰囲気です。


■ヱヴァ新劇でデュラララ!!OPパロ





  1. 感動です。
    脱帽です。
    プロフェッショナルです。
    フォローしたいです。

    [2010/07/07 10:05] マキト [#53972]
  2. これは、すごいwww

    [2010/07/09 15:18] - [#53977]
  3. こやつできる

    [2010/07/16 22:05] - [#53985]
  4. すごすぎ

    [2010/08/07 05:23] - [#54006]
  5. こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
    内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております

    [2010/12/05 21:11] 相続 相続税 [#54306]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


