

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010年06月18日

2010W杯「日本 VS カメルーンに対する世界の反応」

2010W杯「日本 VS カメルーンに対する世界の反応」
先日開幕した2010FIFAワールドカップ。日本の初戦にあたる「カメルーン戦」に対する、海外の反応を集めた動画です。試合前と試合後に分けて紹介しています。


■2010W杯「日本 VS カメルーンに対する世界の反応」





  1. 率直に、同じアジアの国々の反応が率直なのに驚いた。それ以外の国は、自国の事を棚に挙げて良くほざくよ。特にアメリカの反応はいかすかないな。
    偉そうな事いえるほど、レベルが高いとも思えないけど?
    後は、色々と言ってくれますね。でも、それだけ日本という国が、国際的にどれだけ低く見られているか、ちょっと悔しいよね。
    でも、そんな事にくじけず、日本にしかないいい試合をして欲しいな。いくら強くても、ペナルティーの多い何処かの国みたいなスポーツナンシップに反してまで勝敗にこだわって欲しくないな。
    正々堂々と、侍魂にかけて戦って欲しい。負けるときも、潔い負けを期待する。

    [2010/06/22 11:36] 国民性 [#53957]
  2. なんだよスポーツナンシップって

    [2010/06/25 01:24] - [#53960]
  3. 揚げ足取るのはお前みたいな奴はいかすかないな

    [2010/06/26 00:43] - [#53964]
  4. ↑釣れてるかい?

    [2010/07/06 21:14] - [#53970]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


