2010年02月24日

自衛隊音楽隊によるフレッシュプリキュアOP まさかのフルver

自衛隊音楽隊によるフレッシュプリキュアOP まさかのフルver
創立35周年記念行事で「Let's! フレッシュ プリキュア」を演奏する、自衛隊音楽隊の皆さんの映像です。小友向けのアニソンを演奏する姿に激しいギャップを覚えますが、みんなの笑顔と幸せを守るお仕事だと思うと、この選曲はベストマッチなのかもしれません。かっこいいです。


■自衛隊音楽隊によるフレッシュプリキュアOP まさかのフルver




  1. 中継局の関係で見られなかったマジンガーZの曲を、
    始めて聴いたのは、イベントで来ていた警察の音楽隊だった。
    ブラスバンドの演奏するアニメの曲って独特だけど、良いよね。

    [2010/02/25 21:33] - [#53808]
  2. 桜きれい杉w
    最高に和むねw

    [2010/03/03 03:29] - [#53822]
  3. こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
    内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。


    [2010/12/05 21:21] 相続 相続税 [#54312]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード