

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010年01月29日

ワンピースの日本版とアメリカ版を比べてみた

ワンピースの日本版とアメリカ版を比べてみた
アメリカやカナダでも放送されている、アニメ「ONE PICECE」を日本版の映像と比較した動画です。デリケートなことなだけに仕方ないと思えるものもあれば、なぜそこを!?と驚かされるような変更点も。やっぱり海外のアニメ事情は不思議です。


■ワンピースの日本版とアメリカ版を比べてみた




  1. やだ……何これ……規制しすぎだろアメリカ!!!

    [2010/01/30 10:10] - [#53768]
  2. でも何となく分かる気がする・・。
    善悪の判断がつかない子供に、ましてや銃社会のアメリカで
    「実銃で他人を撃つ行為」を真似するのが現れたら洒落にならん!
    大袈裟に思える人もいるかもしれないが切実な問題。

    [2010/01/30 12:24] - [#53769]
  3. これひどいな
    大口すらダメとか意味わからん

    [2010/02/01 16:54] もんちゃん [#53772]
  4. こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
    内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。    

    [2010/12/05 21:43] 相続 相続税 [#54316]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


