

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年09月21日

クレヨンしんちゃん「ひろしの回想」名シーン あなたがいない未来

クレヨンしんちゃん「ひろしの回想」名シーン他 あなたがいない未来
劇場版「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」に登場する、ひろしの回想シーンをピックアップした動画です。他、歴代OPEDをメドレーにしたBGM動画も紹介しています。リアルタイムで見て育った世代にとっては特に思い出も多く、本当に残念でなりません。


■クレヨンしんちゃん「ひろしの回想」


■クレヨンしんちゃん 歴代OP曲メドレー


■クレヨンしんちゃん 歴代ED曲メドレー


■関連
クレヨンしんちゃんMAD「あなたがいない未来」戦国大合戦クレヨンしんちゃんMAD「あなたがいない未来」戦国大合戦
クレヨンしんちゃんの劇場版「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」を使用。構成が上手く、終盤は胸にぐっとくるものがあります。映画を鑑賞した人にとっては、涙腺を刺激される泣けるMADです。

クレヨンしんちゃん「野原ひろしの名言集」クレヨンしんちゃん「野原ひろしの名言集」
クレヨンしんちゃんに登場する野原ひろしの名言集です。社会に対しての痛烈な皮肉から家族への愛に溢れたものまで、子供向けとは思えないほど深いものが多いです。

らき☆すた「ぶり☆すた もってけセーラーふく」らき☆すた「ぶり☆すた もってけセーラーふく」
クレヨンしんちゃんに登場する“救いのヒーロー”「ぶりぶりざえもん」が「らき☆すた」オープニングをジャック。手描きの自主制作動画です。名声優、塩沢兼人氏の声も入っていて、楽しいながらもしんみりとしてしまいました。


■関連(外部サイト)
ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」
クレヨンしんちゃんの名言 ハムスター速報2ログ
現在二十歳前後のクレヨンしんちゃん世代が思い出を語る人生VIP職人ブログwww






  1. [2009/09/21 18:42] - [#53557]
  2. 昔は好きだったけど
    今みると、このアニメ子供の教育に悪すぎだろ

    [2009/09/21 19:15] - [#53558]
  3. 2みたいな神経質な奴が子供を無菌状態で育てようと過干渉するから変な人間ばっかり育つんだよ。
    教育に熱心な奴の子供ほど人間的にどこかおかしいのがその証拠

    [2009/09/21 23:33] - [#53560]
  4. クレヨンしんちゃんは確かに教育に悪い面もあるかもしれない
    だけどそれ以上に
    子供の無邪気な心の素晴らしさ・家族の温かみ・友達や他人を気遣う心の大切さを、教えてくれる作品だと思う。

    最近ではめっきり見なくなっていたけど、
    やっぱりすごい良い作品だと感じる。
    俺はクレヨンしんちゃんがあってよかったと思えたよ。

    臼井さんのご冥福を、深くお祈りいたします

    [2009/09/22 00:43] - [#53561]
  5. >>2

    そんな貴様は頭悪過ぎ

    [2009/09/22 15:33] VIPPERな名無しさん [#53564]
  6. ひろしは本当に理想の父親

    [2009/09/23 14:35] - [#53566]
  7. >>3 >>2 は言い過ぎ

    [2009/10/17 22:41] - [#53626]
  8. ミス >>3 >>5 は言い過ぎ

    [2009/10/17 22:47] 7 [#53627]
  9. こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。


    [2010/12/05 21:49] 相続 相続税 [#54321]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


