2009年09月18日

シャチに食べられそうなペンギン、ボートに乗り込んでセーフ!

シャチに食べられそうなペンギン、ボートに乗り込んでセーフ!
複数のシャチに追い回され、絶体絶命のペンギン。海面を飛び跳ねるように逃げ惑った末、人間が乗るボートにちゃっかりご相席。厳しい野生の世界のお話ですが、恨めしそうな様子のシャチといい、なんだか笑ってしまう絵面です。


■シャチに食べられそうなペンギン、ボートに乗り込んでセーフ!


■関連
意外な仲裁役「大喧嘩をするウサギ」意外な仲裁役「大喧嘩をするウサギ」
突如始まるうさぎの大喧嘩。走る跳ねる飛び掛るといった大乱闘ですが、そこへ颯爽と現われて仲裁に入ったのは意外な動物でした。喧嘩両成敗、公平にたしなめる様子は立派です。

魚屋に自分で魚を買いに行くペンギン
ハンモックが気に入ってしまったクマの映像





    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    人気ページランキング
    タグリスト
    過去ログ
    QRコード
    QRコード