FC2ブログ
2006年07月07日

ZONEの為に持ち時間を全く使わずに勝ったプロ棋士

ZONEの為に持ち時間を全く使わずに勝ったプロ棋士持ち時間を全く使わず52分で勝負を決め、すぐに大阪の伊丹空港に飛び、無事ZONEの解散コンサートに間に合ったそうです。
将棋界で史上3人目の記録を打ち立てた背景にはこんなドラマがあったなんて。ちなみに今回話題になった対局は持ち時間5時間だそうです。




■ZONEの為に持ち時間を全く使わずに勝ったプロ棋士


ちなみに一手にかかった時間が1分未満の場合は消費時間に加算されないらしいです。




  1. い、いつからトリビアの声はこんなんになったんだ…

    [2006/07/07 19:09] カエル [#691]
  2. これは副音声だね。

    [2006/07/09 02:29] ぬるる [#699]
  3. かっこよすぎるwwwwww
    神だろwwww

    [2006/07/18 12:48] - [#899]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/418-9582eaa1

掲示板をご覧になった方は知っていると思いますが、ネットランナー八月号に掲載されてしまいました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!← ← ← これ画像のようにYouTube特集で紹介されています。数★★★☆☆質★★
人気ページランキング
過去ログ
ブログ検索


当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。

コメント、トラックバック、リンク
お気軽に!

blog.swf@gmail.com

>>情報提供はこちらから
動画に関する情報やご意見等はこちらから。

>>管理人変更のお知らせ
広告


SWFBLOGは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。