

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年07月23日

エヴァンゲリオンMAD「ラミエルがトレーニング」

エヴァンゲリオンMAD「ラミエルがトレーニング」
エヴァンゲリオンに登場する第5使徒ラミエルで、アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」のEDを再現した「○○がトレーニング」動画です。再生する前から妙な予感はしていましたが…。最近の動画は色んな意味で難易度が高いと感じます。


■エヴァンゲリオンMAD「ラミエルがトレーニング


■関連
エヴァンゲリオン「巨大綾波がトレーニング」手描きMADエヴァンゲリオン「巨大綾波がトレーニング」手描きMAD
「○○がトレーニングシリーズ」の、巨大綾波レイバージョンです。ルームランナーとして使用しているものに、若干問題がありそうですが、可愛いので仕方がないのです。

ヱヴァ破「折り紙でエヴァ仮設5号機折ってみた」公開記念ヱヴァ破「折り紙でエヴァ仮設5号機折ってみた」公開記念
鶴もろくに折れない自分には、展開図からしてポカーン状態でした。映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開を記念した作品だそうです。

新世紀エヴァンゲリオンMAD「関西弁で台無しにしてみた」新世紀エヴァンゲリオンMAD「関西弁で台無しにしてみた」
新世紀エヴァンゲリオンの登場人物の台詞を、こてこての関西弁で吹き替えたMADです。緊張感を微塵も感じさせない、ユルさが半端ないです。




  1. なんという手抜き

    [2009/07/24 06:11] - [#53344]
  2. こいつ…動かないぞ!

    [2009/07/24 07:54] - [#53347]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


