スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年07月22日

涼宮ハルヒの憂鬱「私はここにいる」描いてみた

涼宮ハルヒの憂鬱「私はここにいる」描いてみた
涼宮ハルヒの憂鬱の新エピソード「笹の葉ラプソディ」にも登場した、ハルヒ監督の元、キョンが作成した巨大なメッセージ「私はここにいる」を、暇を持て余したジョンスミス達で再現。大きさといい文字の正確さといい見事です。実際に見てみたかったかも。


■【笹の葉ラプソディ】私はここにいる【描いてみた】


■関連

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「キョンは反抗期を向えたようです 朝倉編」
涼宮ハルヒの憂鬱MAD「キョンは反抗期を向えたようです 朝倉編」
日頃から苦労の絶えないキョンが、ついに反抗期を向えてしまったようです。非常に人間らしい朝倉涼子の言い分には思わず納得です。

涼宮ハルヒの憂鬱「時間平面破壊先進国TPDD」MAD涼宮ハルヒの憂鬱「時間平面破壊先進国TPDD」MAD
涼宮ハルヒの憂鬱・新エピソード「笹の葉ラプソディ」と、星のカービィ3ステージBGM「サンドキャニオン」がコラボしたMADです。

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」聖地巡礼涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」聖地巡礼
涼宮ハルヒの憂鬱の「エンドレスエイト」で、ハルヒ達SOS団が訪れたスポットを、数箇所まとめた聖地巡礼動画です。先日放送されたばかりなのに、これだけ見つけてしまうのは凄いです。




  1. もったいない・・・・。
    まぁ残したらそれはそれでオタ叩きの材料にされそうだけど。

    [2009/07/23 04:01] - [#53341]
  2. 勿体無いw
    写真は撮らなかったのかな?

    [2009/07/24 06:43] - [#53345]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


