2009年07月14日

エヴァンゲリオンMAD「もしも初号機の中身が違うユイだったら」

エヴァンゲリオンMAD「もしも初号機の中身が違うユイだったら
ユイはユイでもユイ違い、もしも初号機の中身が別のユイだったとしたら。新世紀エヴァンゲリオンと某アニメがコラボしたMADです。KY具合は「直江ヴァ」と比較してもいい勝負です。


■エヴァンゲリオンMAD「もしも初号機の中身が違うユイだったら」





  1. ↑テメェなんざ、この世の終わりまで
    地下で眠ってりゃよかったんだ・・・

    それはそれとしてアイス食べたい。
    ゆっくり食うことにしますか・・・

    [2009/07/15 10:06] - [#53317]
  2. 所々セリフが合ってるwww

    [2009/07/15 21:19] - [#53319]
  3. うんたんしたかっただけだろwww

    [2009/07/17 16:22] VIPPERな名無しさん [#53322]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード