スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年07月02日

マイケルジャクソン「スリラーを指で踊ってみた」指芸

マイケルジャクソン「スリラーを指で踊ってみた」指芸
タイトルの通り、マイケルジャクソンの代表曲「Thriller」のダンスを、手と指で表現した自主制作動画です。予想以上に表情豊かで驚きました。私も試しに真似をしてみようと思いましたが無理でした。なかなか難しいです。


■マイケルジャクソン「スリラーを指で踊ってみた」指芸


■比較動画





  1. なにこのN○Kクオリティ

    [2009/07/04 18:27] - [#53289]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


